1896288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.12
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイル「テンスター スピーディヘナカラー」を使ってみましたよ~音符




「テンスター スピーディヘナカラー」

丁度、カップラーメンみたいな大きさと形状の容器に入っています。大笑い
  • IMG_4339.jpg

早速、使用していきます。
こちら内容量60gです。
私は方に付かないショートなので、30g使用で良い感じです。
  • IMG_4340.jpg

ヘナカラーの粉末を30gきっちり計り、1回分を作りました。
  • IMG_4341.jpg
お湯を注いで混ぜます。
スパチュラは付属しています。
  • IMG_4343.jpg
混ぜ終わりました。
黒いです。
  • IMG_4344.jpg

白髪の気になる頭頂部に付属の手袋で塗っていきます。
  • IMG_4348.jpg
塗り終わったところ。
この後、付属のシャワーキャップを被って放置して
シャンプーして完了です。

今回、気合を入れて1回でしっかり染めてみたいと思ったので
入浴をしてシャンプーしてリンスをしないでお風呂から出て
しっかりタオルドライをしてから部屋でヘナカラーをしてみました。

お風呂ではいつもシャンプー後は体を洗って湯船で
温まるくらいしかしない私には20分をお風呂で過ごすには
ちょっと暇してしまいそうだったのもあるし何よりしっかり染めたい!って
思って今回このようにしてみました。

で、ヘナカラーを付け終わって部屋で過ごしたわけですが、匂いは草みたいな
匂いがするので、周りの家族には化学薬品の変な匂いをお届けする事なく
すごせました。
何せ、部屋での20分なんてあっと言う間でしたし、今回
TVを見ていたら、どうしても1時間ぶっとおしで見たいTVだったので
放置時間1時間で染めました。
全然苦でもなんでもなく部屋で放置です。
とても簡単。

放置後はお風呂に行って頭だけシャーっと流してリンスをして完了。
染め上がりの感想としては全体的にダークな色味になりました。
白髪はもちろん染まりましたが他の部分も少しダークになったわけです。
元々ほんの少しだけ全体的に明るめにしていたのでそのように感じました。



使用前後を見てみましょ~
結構しっかり1回で染まりましたよ!


使用前
  • IMG_4332.jpg
使用後
  • IMG_4358.jpg

使用前
  • IMG_4335.jpg
使用後
  • IMG_4359.jpg




三宝商事株式会社

テンスターセシールファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.12 14:57:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.