1893407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.13
XML
カテゴリ:お試しレポ
スマイルタカギの散水ノズル「タフギアメタルノズル」を使ってみましたよ~音符



タカギ ノズル タフギア メタルノズル 
(安心の2年間保証)
 
​重みがあってしっかりしています。

   IMG_7173.jpg


  • IMG_7174.jpg
この楽ロックいいですね~
凄くコレが嬉しいの。
なぜかと言うと現在使用しているノズルのこのロック部分が折れていて
もう2年くらいロック無しで使用しているから。
買い替えれば良かったって話しですが、ロック無くても
水は出るのです、でも手でずっと握っていないといけないので
手が疲れるんです結構。
そんな生活とも、この「タフギアメタルノズル」が
我が家にやってきたからには、オサラバ~(@^^)/~~~ です。
  • IMG_7175.jpg
早速取り付け開始!
古いノズルを取り外したぞ。
  • IMG_7178.jpg
メチャメチャ簡単に取り付けできましたよ。
説明とか読まなくても付けれたよ。
とりあえず、取り付け後に説明読んで間違っていないか
確認はしました。

  • IMG_7179.jpg
一応、我が家のロック壊れてる方との2ショットを記念に撮りました。
さようなら 古いノズルさん。
だいぶ前にどこかのホームセンターで買ったきっと安いヤツかな?
タフギアメタルノズルと比べると、やはりタフギアメタルノズルは
がっしりシッカリしていて強固な印象を受けます。

  • IMG_7177.jpg
ロックもしっかりしてる!
レバーを握ると連動してストッパーがロックされ、
通水中の手への負担を軽減してくれるの~。
ロック解除もレバーを軽く握ると出来ちゃうの。

  • IMG_7180.jpg
水の出方は4種類。

柔らかめに出るシャワー。
  • IMG_7184.jpg
スッと真っすぐ勢いよく出るシャワー
  • IMG_7185.jpg
水圧高めで細く出る
  • IMG_7183.jpg
ブワッと広がる
  • IMG_7186.jpg

私は4種類の中でも特に最初の柔らかめシャワーが気に入っています。
今まで使っていたノズルにはなかったんです。
これだとお花や、土に優しく散水できます。
勢いのあるシャワーだとお花を傷めるし、土が水の水圧でえぐれてしまう事も
あったんですが、これはソフト。
とても気に入ったよ~。
そしてロックがある事がこんなに快適だとは、久々に散水中に
手が楽だった~。
洗車もしてみたけど、洗車には勢いよくでるシャワーが大活躍でした。
そして庭から家の窓にめがけて真っすぐ水圧高めで出るタイプで
窓と網戸の掃除をしました。
ついでに届く範囲で外壁も少し。
結構、汚れた水が垂れてきたのでキレイにする事ができました。
しっかり頑丈で頼れるメタルノズル。
これから庭の水やり、窓掃除、洗車と長い間大活躍してくれそうです。




Garche(ガルシェ)ガーデニングファンサイト参加中​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.13 09:16:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.