1885378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

興味のある事、色々記録。(日々の暮らしを楽しむ為に・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.14
XML
乾燥肌・敏感肌のスキンケア【シェルシュール】
 

乾燥肌・敏感肌とセラミドの関係に注目してセラミド配合スキンケアを作り始めて10年、もっともっと多くの方にセラミドの効果と良さを知っていただきたい。そしてより多くの方が、お肌に合う化粧品がないという悩みから解放されていただきたい。
そんな思いでいつも製品の開発と改良を行っています。

お肌のバリア機能のイメージ
 
お肌のバリアが壊れると
 

セラミドはお肌のバリア機能の正常な形成に不可欠な成分です。

セラミドが不足してお肌のバリア機能が不全になると、様々な刺激物質がお肌の内部に侵入して、角化の不全や肥厚化などが起こり、乾燥だけでなくニキビや毛穴の開き、しわなどのトラブルの原因ともなります。

 

この「モイスチャーマトリックスQ」は、
保湿もでき、ニキビなどのお肌の悩みを持つ方のデイリーケアに最適な美容液です。

 

モイスチャーマトリックスQには、4種類のヒト型セラミド(1,2,3,6II,フィトスフィンゴシン)を配合しております。

もちろん、セラミドだけでなく、
他の角質間細胞脂質や天然保湿因子、エモリエント成分をふんだんに配合しているので、
乾燥が気になる方にもおすすめです。

ラメラ構造のセラミドを効果的に補い、
バリア機能の衰えを修復して内側からの保湿力を高めます。

 


グリセリンや油分を配合していないので、ニキビができやすい方も、使いやすいです。

 

【モイスチャーマトリックスQ】

◆天然保湿因子(NMF)を補うためにアミノ酸を配合。
◆セラミドやフィトスフィンゴシンを配合し、バリア機能をサポート。
◆グリセリンフリー、オイルフリー
◆レチノール誘導体などの美肌ビタミンを配合。


レチノール誘導体を配合した本格セラミド美容液

ニキビにお悩みの方へ、ワンステップで保湿をしながらニキビ対策

レチノール誘導体×ヒト型セラミド×ノンオイルの美容液モイスチャーマトリックスQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.14 16:48:43
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめコスメ・気になるGoodな商品 ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

Instagram






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.