851627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜な夜なヨ~ナ☆☆どうも俺です。何気に『エンタの神様』見てまして~『ウォォ~!!』ってなりました☆☆☆なんと高校の後輩が出てましてん☆☆☆『潮見ケンイチ』☆☆☆いや~ビビったよね~◎間違いない(^_^)思わず潮見と同級生の奴等に電話しまくってもうたわい◎◎コイツね、お笑いをやるかどうか迷ってる時から知っててよ◎◎俺がやってたバンドのイベントの司会やってくれたりもしてたんよね(^_^)でね、一番記憶に残っとるのがさ、みんなで酒飲んでる時に潮見が当時やってたコンビの漫才を披露してくれたりしてたんよ☆☆☆なんかさ、今日テレビでネタやってんの見てたら不思議な気持ちやったな~(^_^)間違いない◎◎何よりも諦めずにまだお笑いやってたって事がめちゃめちゃ嬉しい訳ですよ☆☆☆ホンマ誇りに思うな、アイツの事☆☆おい、潮見よっ!!俺もマイペースながらまだ歌ってるど◎◎またどっかで会えるならば、新ネタ見たるからよ(^_^)頑張れっ!!皆さん!『潮見ケンイチ』!!要チェケラ☆☆☆是非とも応援したってくれm(_ _)mよろしくそこんとこ◎◎◎〈笑〉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 02時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.