851446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

超!俺流

超!俺流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例えば僕が死んだら♪そっと忘れて欲しい♪淋しい時は僕の好きな♪月の光に泣いてくれ♪どうも俺です。『オフレコ』もクソもねぇ~だろよ★★ホンマにね、呆れるって言葉の最上位『呆レスト』よね★★なんであんな言葉を選んで発言出来るのか?なんであの立場におってあんな言葉を選ぶのか?ワシには理解出来ましぇん(-.-)間違いない★★いっぺん頭をパカッと割って見てみたいわ。無駄なシワばっかりで~肝心なシワが1つもない脳みそなんやろね★★あ~ぁ…(-.-)あくびしか出~へんわい★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月06日 16時34分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

化楽のマー暴4585

化楽のマー暴4585

Archives


© Rakuten Group, Inc.