136670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化け猫屋敷

化け猫屋敷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 現在、支那によるチベット弾圧(それはそれは、筆舌に尽くしがたい鬼畜も呆れる邪知暴虐悪逆残虐無比非道下劣の限りを尽くした外道三昧) に抗議する僧尼の焼身自殺が頻発している。地獄の底からチベットを救い、支那の傲慢な外道行為を叩きつぶそう。

 在米亡命政府から米ホワイトハウスあてに、緊急署名が設置されました。11月の11日までに25000署名集まれば、米議会を動かすことが出来ます。どこの国の人でも、署名できます。ほんのわずかな手間で、チベットを地獄の底から救うことができます。

http://t.co/EoC5nZ5H

1.上記サイトの署名ページに飛び、CREATE AN ACCOUNTという青いボタンをクリックする。

2.First Name(名)、Last Name(姓)、E-mail address(メルアド)、Zip(郵便番号)を打ち込む。

3.その下にある”Sign up for email updates from President Obama and other senior administration officials”という文にチェックを入れる。

4.認証用の文字を記入する。(表示されている認証文字が読み取りづらければ、隣に3つ並んでいる小さいアイコンの一番上の更新マークをクリックして、新たな認証文字を表示させる)

5.Registerをクリックする。

6.ホワイトハウスからメールが送られてくるのを待つ。

メールが届いたら、

1.SIGN INをクリックする。

2.メールアドレスとホワイトハウスからのメールに記載のパスワードを入力する。

3.Sign inをクリックする。

4.新しい画面が出たら、signed this petitionをクリックする。

5.サインした人の一覧が出る。

 ちなみに、支那がチベットで当然の「権利」として長年行っていることの一部は、以下の動画でご覧になれます。

(Tibet)LOVING-KINDNESS and Asura((チベット)慈悲と修羅)
http://www.youtube.com/watch?v=t5xCpKclC_o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 15:11:02


Profile

猫鈴丸

猫鈴丸


© Rakuten Group, Inc.