336519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬業界に居る人はこんな予想で儲けてます

競馬業界に居る人はこんな予想で儲けてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2010/12/26
XML
テーマ:競馬予想(61735)
カテゴリ:競馬予想

■ヴィクトワールピサ

デムーロはペース次第と言っているけど

内心は内枠を利用して前に付けたいと思ってる




■ネヴァブション

後藤が明言!4角3番手以内

中山では好走実績もあるので侮れない




■トーセンジョーダン

元々テンが早い馬なので自然に前に行くでしょう

パッとした実績はないけど相手なりに走るよ




■ルーラーシップ

ハーツクライのイメージで中山を乗るルメール

逃げ馬不在でペースは緩くなりそうなので前希望




■トゥザグローリー

オーストラリアのウィリアムズ騎乗ということで小回りはプラス

いつもと同じ乗り方をするなら多少ムリしても前に行くはず




■ペルーサ

この馬の出遅れは練習で上手くいっても本番では・・・

ゲートを上手くさばければ先行策にでるだろう





人気のブエナビスタはいつも通りの競馬になるだろうし

ドリームジャーニーも末脚にかけると思う

ダービー馬のエイシンフラッシュもやや後方からか?




これで前残りになったら・・・

今年の有馬記念は荒れる!




====================
予想を配信しています
====================





にほんブログ村 トラコミュ 有馬記念 データ分析へ
有馬記念 データ分析

にほんブログ村 トラコミュ 2010有馬記念のサイン予想!!へ
2010有馬記念のサイン予想!!

にほんブログ村 トラコミュ 有馬記念2010攻略へ
有馬記念2010攻略







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/26 12:33:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.