060918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 有馬ゆうしゅんMのG1レース裏読み攻略記

 有馬ゆうしゅんMのG1レース裏読み攻略記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   お早うございます。

  今日の東京の天気ですが、何とか雨も上がってくれてホッとしております。
  このまま曇り空でも構わないので、何とか良馬場での開催施行を望みたいですねぇ。
  それにしても今日はとても肌寒いですなぁ~。


  さて、本日のと言いますか今年上半期最大注目のG1レースとなりました東京メイン、
  「第【77】回G1日本ダービー」の私の【最終決断】はこうなりました。


  《 10’G1日本ダービー 》


  【単勝】08ローズキングダム 100P

  【枠連】4-5        100P

  【馬連】08=09       30P

  【馬単】08→09        30P

  【3連複】07=08=09    10P

  【3連単】08→09→07     15P
       1着:08→2着:09固定3着総流し 計15点×1P=15P 

   以上合計 300Pの馬券投資です。(BLv=3)


  [最終見解]

  4枠馬2頭&騎手2人を比較検討した場合、大多数の人は07ヴィクトワールピサ&岩田J
  コンビを普通に無難に選択するかと思われますが、私としては07ヴィクトワ君を軸馬候補に
  指名選択できない理由(秘密事項)があってどうしても出来ません。

  元々は、「G1日本ダービーに出走するのであれば、同馬を打倒するのはどの馬か?」が
  今年の同G1の最大テーマでして、当初からその筆頭格(=覇者候補)が08ローズキングダム
  でした。その2頭が同枠を組んだ事には色々と大きな意味があると現時点で思っています。

  まずは08ローズ君の単勝を狙いたいと思います。

  そして、2着候補馬として、多分、最終的には2人気?の09ペルーサを指名です。

  「1着候補:08ローズK 2着候補:09ペルーサ」予想による馬連・馬単各1点です。

  そして3着候補には残る07ヴィクトワールピサを指名配置。
  一応、3連単馬券では「3着欄総流し」も最小単位で購入してみます。

  後は、枠連4-5を保険馬券に1点、3連複07=08=09はオマケで購入です。
  何て事はない「まんまな人気決着」となった場合に備えてですねw

  以上のように、現在単勝5人気08ローズを1着候補に果敢に指名以外は至ってシンプルな
  馬券構成となりました。 今年のG1日本ダービーはこの予想で攻めます!


  そろそろ、現地、東京競馬場へ出掛ける準備に入ろうかと思います。

  皆さんも各自の思う予想で今年のG1日本ダービーを存分に楽しみましょう!

  それでは行ってきます♪




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 08:07:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.