1261426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばけQちゃんのブログ

ばけQちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばけQちゃん

ばけQちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トヨタアクア ひとす… ミスターマネーさん
トヨタ アクア(AQUA… kishin2さん
道北定年日記 lon746さん

コメント新着

hinatattchi@ Re:クルミの木(08/10) はじめまして。 チロリン村とクルミの木に…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) マダムQさんへ  一度は諦めかけたのです…
マダムQ@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) パソコン、よかったですね。 ...というこ…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) ねこちゃんさんへ  色々とやらなきゃな…
ねこちゃん@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) 新しい年2020年おめでとうございます。 今…

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月01日
XML
カテゴリ:私の日常

  5時起床、曇り空で-0.4℃、それほど冷えていません。今日も特に予定はありません。日中には少し日が照り、+4℃まで上がって道路の雪解けがさらに進みました。

3/1庭には雪がいっぱい.jpg

 10時過ぎ、いつもの道の駅「花ロードえにわ」まで行って、一休みしました。平日ということもあるのか、閑散としていました。

3/1フードコートにて.jpg

 私がいつも座る場所には、にぎやかなお二人がいたので、隣のテーブルに座りました。コーヒーは煎れて暖めてあったもので、ただ苦いだけですが、パンは美味しいです。

 帰り、ホームセンターによって、園芸用の軽石を探しましたがありません。この辺りには支笏カルデラの噴出物があちこちにあるので、雪が溶けたら河原で探します。

 というのは、今年は盆栽用の小さな平鉢で苔を育てたいと考えているからです。下から軽石に水を吸わせて、苔を貼り付けてみてみようかと思います。

 せっかく行ったので、537円のプリムラを買ってきました。こんな風に一株から2色の花が楽しめる品種は最近出てきたのでしょうかね。バックの絵の色彩とマッチします。

3/1プリムラを買った.jpg

 帰宅したらもう昼過ぎ、早速昼寝をしたら、15時になっていました。一日はあっと言う間に終わります。

    http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

<a xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月01日 19時53分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.