1263855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばけQちゃんのブログ

ばけQちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばけQちゃん

ばけQちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トヨタアクア ひとす… ミスターマネーさん
トヨタ アクア(AQUA… kishin2さん
道北定年日記 lon746さん

コメント新着

hinatattchi@ Re:クルミの木(08/10) はじめまして。 チロリン村とクルミの木に…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) マダムQさんへ  一度は諦めかけたのです…
マダムQ@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) パソコン、よかったですね。 ...というこ…
ばけQちゃん@ Re[1]:とりあえずほっとしました(01/06) ねこちゃんさんへ  色々とやらなきゃな…
ねこちゃん@ Re:とりあえずほっとしました(01/06) 新しい年2020年おめでとうございます。 今…

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月08日
XML
カテゴリ:私の日常

 6時起床、-7℃で晴れていました。約10cmの新雪が積もり、また冬景色に戻りました。それでも、日中には晴れ間も出て+1℃まで上がり、穏やかな一日となりました。

 楽団の定時総会の資料作りをほぼ終え、急に暇になりました。あとは演奏会の音源と写真をデータCDに焼き付けるだけです。24枚だから、1時間もあれば出来るでしょう。

 そういうわけで、ものすごく暇になりました。雪が溶ければ庭仕事が出来ますが、庭には50cm程のしまり雪が残っていて、これが消えるまで、あと一月はかかるでしょう。

 ドライブが好きな私は、結局今日も昼前に車で出かけました。最初から目的地を決めて行くわけでなく、走りながら、昼食のとれる所ということで、行き先を決めました。

 結局行き先は、おなじみの道の駅「サーモンパーク千歳」となりました。平日でも結構大勢の方が来ていました。火曜日が定休日になる業種の方達でしょうか?

3/8サーモンパーク千歳.jpg

 建物の裏に回ると、白鳥は、千歳川の中でなくて、陸に上がって騒いでいました。エサを与えている人は見当たりません、パンでも持っていくと良かったですね。

3/8昼食.jpg

 帰宅して昼寝、さらに無線の定時交信を終えたら、もう夕方の4時です。一日はあっという間に終わりました。

     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

<a xhref="http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月09日 08時14分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.