130728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは~スマイル!!

 

 

今回は大嶋眞理子 が担当しま~すスマイル 宜しくお願い致します!!

 

 

ゴールデンウイークもやっと終わりましたねぇ。。。きらきらきらきらOK

 

 

皆さんのゴールデンウイークはどうでしたか・・・スマイル?

 

 

ニュースでは過去 最高の海外旅行者があったらしいですね・・・目グッド

 

 

いつも過去 最高って言ってますよね(笑)スマイル 不思議ですウィンク

 

 

沢山の方々がお出掛けになられたことと 思います電車飛行機

 

 

私もですね・・・東京に来て初めて車で出かけたんですね・・・車

 

 

自分で運転して出掛けるのは初めてでしたが とっても楽しかったですねひよこ足跡どきどきハートどきどきハート

 

 

行先は埼玉の三郷市でした星

 

 

威張って言える距離じゃないですけど・・・(笑)ウィンク

 

 

友人と3人で その1人が携帯でナビ代わりをしてくれましたスマイル

 

 

突然の指示にも応えることが出来たんですグッド炎上向き矢印

 

 

理由あって、トヨタの古い車を使う事が出来るようになり、駐車場代も保険も払わなくていい車ですOKスマイル!!

 

 

ポンちゃんでも我慢して乗りま~すスマイル赤ハート音符音符

 

 

感謝してます!!スマイルバイバイ

 

 

これで都内の地理が少しずつでもわかるかなぁ・・・ひよこ足跡

 

 

冒険のゴールデンウイークでしたダッシュダッシュ

 

 

 

話しは変わって、皆さんもいつもの生活から一歩踏み出して冒険してみてはいかがでしょう・・・炎?

 

 

岩盤浴に入ったことが無い方は1回 試してみてはいかがですか?

 

 

入ったことがある方は少し回数を多くしてみてはどうでしょうか?

 

 

入った分程効果がありますスマイルさくら!!  間違いはないですスマイルきらきら!!

 

 

スタッフ一同 お待ちしております四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.08 17:29:24



© Rakuten Group, Inc.