130777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは。

久しぶりに更新します、高畑ですスマイル

 

10月に入り、朝方なんかは寒い日も増えてきましたね涙ぽろり

寒いとなかなか布団から出れなくなるので厄介な季節です雫(笑)

 

ですが、早起きは三文の徳ともいうように

早起きにはいろいろなメリットがあるんですよねひよこ

早起きを習慣にすることで自律神経を整える事ができます。

一日のリズムが整うことで睡眠の質もよくなり、脳も活性化し、身体も軽くなります。

 

良い事がたくさんの早起き、、、

東京岩盤浴でもお得な事があるんです!!!!

 

VIPルームの朝10時割引です。

朝一10時からVIPルームをご利用のお客様は

通常料金から3000円引きの6800円にてご案内させていただきますグッド

朝割りは、平日のみでなく土日でも適用ですウィンク

 

先月から新しくなったVIPルーム。

まだご利用でない方はもちろんご利用のある方も

是非ぜひ、お得な朝割りご活用くださいませ。

新しいVIPルームの内容はこちら

http://www.tokyoganbanyoku.jp/vip-top.html


寒さに負けずに早起きをして健康とお得を手に入れちゃいましょうちょき


皆様のご来店をスッタフ一同心よりお待ちしておりますダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.09 17:51:11



© Rakuten Group, Inc.