130768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
最近ハマっているものはジーマーミ豆腐の金丸です\(^o^)/

12月を目前に朝晩本格的に冷え込むようになってきましたね。
外は寒いですが美味しいものが多い季節です!
特にクリスマスに忘年会、、イベントも盛り沢山で今からたのしみです♪

ついつい食べ過ぎてコタツでゴロゴロ、、なんてきっと私だけじゃないはずです(笑)
冬は寒く乾燥しているため代謝も落ちるので女性は特に気になりますよね(T_T)

そんな季節こそ東京岩盤浴で気持ちよく汗を沢山かきませんか??(*'ω'*)

岩盤浴には代謝を上げる効果もあり、さらに岩盤浴でかく汗は保湿効果も高くサラサラなので乾燥予防にもなるんです(^^♪

「この季節の岩盤浴はいいことしかない、、」
まさにそんな感じですね!笑

さらに!来月には一部スペースがリニューアルするので会員様には嬉しいことだらけの月になりそうです。
皆さんによりいっそう喜んで頂けるよう私も頑張りたいと思っています(^O^)

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.22 14:12:57



© Rakuten Group, Inc.