130726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも東京岩盤浴のブログをご覧いただきありがとうございます晴れ
本日は久しぶりに佐久間が担当致します四つ葉


とうとう12月に入ってしまいましたねびっくりダッシュ
本当に1年って早いです失恋


11月まで秋晴れの日が多かったですが、ころっと急に寒くなって体調管理が大変な時期ですよねいなずま

風邪やインフルエンザなどには皆様くれぐれもお気を付けくださいませ失敗!




さて、現在東京岩盤浴では大幅な改装工事をおこなっております!!
営業中は工事をお休みしておりますので、岩盤浴自体は皆様には変わらずご利用いただけるのですが、
大変好評をいただいておりましたVIPルームとお茶のサービスを終了させていただくこととなりました涙ぽろり涙ぽろり

ご愛顧してくださっていた皆様には大変心苦しかったのですが、、、
その代わりとして改装工事終了後には新たなサービスも始まります猫!!

まだ詳しくお伝えすることが出来ないのですが、今までない東京岩盤浴になると思いますので、
皆様楽しみにしていただければと思いますスマイルどきどきハート


スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.22 19:13:18



© Rakuten Group, Inc.