130721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2015.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。
ウィンク
本日ブログを担当させて頂きます高畑です。


新年は、3日から営業いたします。
3日は、10時~19時までの営業です。

4日~は通常営業となります。

改装工事を昨年末から行っておりましたが、フィットネススペースとして、
オープンいたします!!

岩盤浴の前にちょっとだけフィットネスをして、代謝を上げながら、筋肉を
少しづつ、つけていきましょう!!

辛い事や、面倒な事は、なかなか続きませんよね。しょんぼり
無理なく、気軽にできるから続けられるウィンク

長らくお休みしていた、
リラクゼーションエリアも間もなく再開しましたちょき




岩盤浴でゆっくり過ごすもよしOK
フィットネスで動いてすっきりするもよしOK
その日の気分や体調に合わせてお好みの過ごし方を
見つけていただければ幸いです( *´艸`)ダブルハート


新しい東京岩盤浴もよろしくお願いいたします晴れ
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきらきら

今年も宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.01 12:02:24



© Rakuten Group, Inc.