130765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2016.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんにちは!

東京岩盤浴の安藤です。

さてさて、最近の東京岩盤浴は色々な事はじめてます!
ご存知でしたか?

今月からは夏季限定で9月までの土日祝日は朝8時から営業してます!

そして、今話題のコンディショニング第1弾が7月4日にありました!
正しい歩き方のレッスンでした。
レッスン後には参加者全員歩幅が広がり、
皆さん喜んでくださいました!

そして、第2弾が7月11日(月)にあります!
今回はウェストシェイプと正しい姿勢です!
詳しくはHPをご覧ください!

そして遅ればせながら・・・
東京岩盤浴がLINE@デビューいたしました!

東京岩盤浴情報をお届けします!



QRコードの読み取りまたは、友達追加ボタンを押して登録!

皆様のご登録、お待ちしております!




友だち追加数






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.07 17:49:13



© Rakuten Group, Inc.