130729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京岩盤浴

東京岩盤浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

東京岩盤浴

東京岩盤浴

Calendar

Freepage List

2016.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

東京岩盤浴をご利用の皆様、初めまして!!

9月15日よりスタッフの仲間入りをしました、北浦と申しますスマイル

まだまだ新米で至らない部分も多いですが、皆様が気持ちよく
当店をご利用頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します大笑い


当店では、初めてご利用のお客様に「岩盤浴でかく汗は、保湿効果が高いんですよきらきら」とご案内していますが、私自身、入社半月でその効果を実感しています!
乾燥肌でしたが、最近は心なしかしっとりとして、お化粧のノリが良くなりましたグッド

只今、東京岩盤浴では、大変お得なキャンペーンを実施しています。
10月~12月の3ヶ月間、9.800円(税別)で岩盤浴・ヨガなどをご利用いただけます音符

岩盤浴には興味があったけれど二の足を踏んでいたという方は、是非、このお得な期間に試してみてはいかがでしょうか?

寒くなる前に、冷えにくいカラダづくりにチャレンジしてみて下さい炎炎炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.10 20:30:15



© Rakuten Group, Inc.