312963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギザ☆ヲタ☆日記~腐り気味~

ギザ☆ヲタ☆日記~腐り気味~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「冬コミ受付通知」
えーと、月曜日だったかな?届きました。今回も書類不備はないようです。ほっ。受かりますように・・・なんて思っていた時に、新聞でコミケ準備会前会長・米沢氏の訃報を知りました。中○新聞にたびたび寄稿されていた縁からか、少し多めのスペースで経歴が書かれてました。
今まで本当にありがとうございました。お疲れ様です。天国にて、コミケの成功を見守っていて下さい。
何だか訃報が多くて寂しいです。夏コミの時の鈴置氏、少し前に同じく声優の曽我部氏の訃報もありました。アニメ界の重鎮が次々と亡くなられる時期になってきたのでしょうか。ううううう。

「差し入れ」
日曜日にいただいた品の写真を撮ってみました。
06-10-03_07-21.jpg

上側のおまんじゅう・・・写真を撮ろう!と思い立つ前に食べてしまったので、空き袋です(汗)大変おいしゅうございましたvvありがとうございます。
ピンクな物が多くて嬉しいです。最近ほんっと、ピンク大好きです。ギザピンク!ゲームショーで展示されてたらしいピンクのPSP、発売されないかなー。されたら買う覚悟を決める予定です。ちなみに、まだDSは入荷しません。予約が多いのか入荷が少ないのかどっちもなのか。

「うちの子がまた増えました」
06-10-02_21-37.jpg

黒ドレスのセイバーです。誕生日プレゼントにいただきましたっ。とりあえず取り出して、パンツを確認しました(をい)パンツも黒でした。おすまし気味に微笑んでいて、ドレスアップしていて、けれど剣装備。そういうアンバランスは大好きです。
写真はとってませんが、浴衣ピンキー×2と、ピンキー1セット(PK-14)、結局購入したのも届きました。ますます、改造熱が・・・!座り浴衣の子がツインテールなので、テールのボリューム&後ろ髪を追加したら、少ない改造で凛になるんじゃないかしらとか思ったら、ど、ど、ど、どうしよう?!でも、普通にこのままでも可愛いので、改造したら勿体ない気もするしで、葛藤しておきます。自分の手先に自信があれば、速攻チャレンジするんですけど、病気の所為で緊張すると指先が震える症状があるから、ホント、造形に向いてないんです。気分はあれ。誰かやってー(笑)
とりあえず浴衣は、Mさんが万丈目を完成させたら、嬉々として着せてあげたいと思います。当然、ゴスドレスも。十代に着せる気はないんだもん(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 23時07分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.