130021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 FOD日記

爆釣速報 FOD日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん

Profile

爆釣速報 FOD

爆釣速報 FOD

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/09/23
XML
カテゴリ:仲間系
昨年の5月から突然始まりましたこの爆速FODブログもついに100回を迎えることができました!
ペース遅いとかはナシ!(笑

と、とにかく、いつも見てくれる人、たまに見てくれてる人、全然見てくれない人、みんなにありがとうございます。



爆釣速報はもちろんすばらしい釣りサイトですが、マスターのNOVさんはじめ、爆速ブロガーの人々はみなさんそれぞれ釣りだけには留まらずにコクのある楽しい日々を送る人たちなわけです。
そしてもちろんそれぞれ爆速に載ってくるHPの主のみなさんもそんな人たちが多いんではないでしょうかね~。

釣り自体がすでに人生の素晴らしい調味料であるわけですが、釣り情報のみならず個性とバイタリティ溢れる遊び人(?)たちの日常を覗き見できる爆釣速報はホント日々の良いスパイスですね!







ちょっとだけ私の思うことを書きますが。
FODのTOPページには「日常も非日常も全力で」と記してあります。「人の2倍働いて3倍有意義に過ごす」というのが私の日々のモットーでありまして、遊んでたら仕事や家のことがおろそかになるっていうんじゃなく、仕事も家も遊びもぜんぶやる!という極度に欲張りな熱いバランス感覚で今後も突っ走って行きたいと思います(笑
というわけで私の周りの方々も積極的に巻き込まれてくださいね(爆



さてと、御託並べるのはここまで(笑

こないだの日曜に富士山登って疲労困ぱいのはずだったんですが、何を隠そう今週もなかなかアグレッシブな日々でしたよ。






ChankoDining若で鍋をつついた後・・・

920bar
バーで美女と一杯の水曜日。
うまさんのおかげでポールジローがすっかりお気に入りとなってしまった。ふふふ。







で、木曜は仕事終了後22:00ころから仲間KURA氏と石コロ氏と合流。
虫の音があまりに美しいので屋外で飲もうと提案。



で、3人でコンビニで酒とツマミ買って、あとは場所探し。


どこにしようか悩んだ挙句、また別の仲間の家の前の公園、じゃなく空き地へ(笑



レジャーシートを広げているとこれまたホントにタイムリーにその仲間、ヤンマ氏が帰ってきた。

「おーい!ヤンマ~!」

呼び止めると固まってるヤンマ氏。

そりゃこの時間に家の前の公園からいきなり呼び止められれば固まるわな(笑





921-1
で、そのまま家に入らず合流(爆
ヤンマ氏は家にTELして「家の前まで帰ってきてるんだけどさ、まだ帰れない。」って(笑







921-2
外で飲む酒ってなんでこんな美味いのかね?
20歳くらいのころ、この飲み方でぶっつぶれた男2名はいまもポン友であります。

この間一緒に釣りに行ったよねちゃんに習って、飯盒でカレー作って夕飯にしました。









921-3
ヤンマ氏の夕食のはずだった秋刀魚もレジャーシートに並びました。
奥さんありがとう。







921-4
平日のAM2:00過ぎにスーツで滑り台をすべる人たちが出ました。
しかもすげー笑顔です。 ←バカ(笑







なんか、仲間を巻き込んでるんだかこっちが巻き込まれてるんだかわからなくなってきました(爆
実は金曜日の夜も一波乱あったのですが、それはまた今度書きます・・・ふふ。



えー、こんな調子で日々を転がってる私ですが、今後ともよろしくおねがいいたします(汗笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/02 01:12:35 AM
コメント(16) | コメントを書く
[仲間系] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/st8b6n9/ 俺…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

© Rakuten Group, Inc.