070299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
KING FISHING! ひで02さん
September 1, 2005
XML
カテゴリ:お酒のこと
送別会でちた・・・。

20時ごろから焼肉屋さんに集合し、スタート!!


◆ねぎ塩豚カルビ系&辛い惣菜系&トン足系

 これから始まらないとダメなんだよねぇ~
  +ピリ辛ナムルとかモヤシとかを一緒に乗せたりして
   +お口直しにトン足のピリ辛酢味噌!!

◆ねぎ塩和牛カルビ系&生野菜系

 次はやっぱり和牛を少々いただきつつ
 +大葉とジャコと韓国のりのサラダをつっつく!!

◆牛タン系

 定番なので、ほんの一枚程度・・・。


◆牛ロース&カルビ系

 ここいらも定番なので、サンチュで少々・・・。

◆テグタンスープ

 締めはこれで決まりっす!!
 出来るだけお肉は入れないように指定だす。



ダラダラ系となり
レモンとかメロンとかのシャーベット(果実のやつね!!)

1次会終了!!

飲んだら乗るなを厳守する僕達ですから、
そのまま、カラオケにトボトボ歩いて移動・・・。

そのまま、絶叫続け・・・
頑張りまして、家に着いたら3時過ぎ・・・。
チカレタヨ・・・。

オヤジだけに厳しいね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2005 02:11:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お酒のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.