070012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

// BAKUSOKU // KGUB'S BLOG //・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
KING FISHING! ひで02さん
June 10, 2007
XML
カテゴリ:仲間のこと

ご無沙汰しておりました。

こんなペースで、あいすいませんです、Nov王様・・・。

 

『ココ最近の活動内容 』

1-昔のスタッフとの飲み会

2-同グループでお世話になっている々との飲み会

3-社内でお世話になっている方々との飲み会

4-他の会社でお世話になっている方々との飲み会

5-業界のオフ会

6-父親の運転手多数

などありつつ、

 

それとは別に

 

うまさん達と一緒に長男と潮干狩りへ・・・。

永遠と歩く歩く・・・。

200706031030000.jpg

長男連れて行って良かったことは、運び屋君になってくれたこと!(笑

潮干狩りアフターは、謎。

 

次は

気持ちのよい快晴の中で、久しぶりのゴルフ

200706061137000.jpg

 

その次は

00000002.JPG

気持ちの良い朝を迎えるために烏賊釣りでアオリ1杯!

 

ここまでが、前置きでして・・・長げぇ~!!(笑

 

本日、超楽しみにしていた!楽しい仲間と出撃!!!

ちょっとワクワクして寝れなかった・・・。(笑

 

23時55分:うまさんFODさんと合流して、南下。

02時05分:コンビを数件ハシゴしつつ、目的地に到着。

03時00分:車中にてマッタリ就寝。

04時30分:NOMAさんに叩き起こされる。

05時00分:準備万全だが・・・。どの船か分からない。

        慌ててもいいことは無いらしい・・・。

06時00分:少し曇っているがベタ凪ぎの中、やっとで出船!!

200706100601000.jpg

朝一みんなでエギングして、アカイカ3杯とチビアオリ1杯

アカイカ1杯はその場で、NOMAさんが捌いてくれて肝醤油で頂く!

甘くてめちゃくちゃ、美味~!!

その後はバラシ1回でエギング終了。

すかさず、キス&泳がせに変更!!

キスは20cmアップがガンガン釣れる。

このころから、遠くで雷が・・・。

取り合えず、ピンギス狙いでシャロー側にポイント移動!!

10時00分:海面に稲妻がビシバシ&雨もジャーだよ・・・。

一旦避難のため、帰港する。

着いたとたんに、土砂降り&強風=嵐

200706100942000.jpg

11時30分:凪ぎて、雨も弱くなったので、再度出船!

雷は大丈夫なものの、スコールってくらいの豪雨に打たれながら(笑

マダコやらキスやらメゴチやらワニゴチやらベラやらアナゴやら、

良く分からない魚やらを釣り続ける。

12時30分:快晴のドピーカン!!気分は最高!!

ってこんな黒い感じ・・・。(爆

 

20070610umasp.jpg 

 

14時00分:マッタリモードに入って、終了!!

帰港する前に、爆釣速報つながりのOPAL HEADSのUrauraさん達にご挨拶。

こんなん感じで、失礼いたしました・・・。(笑

上がって、帰ろうとしたところで、OPAL HEADSのUrauraさん達も戻ってきたので、お話しをさせていただく。やっぱりスゴイ烏賊星人だった!(笑

Urauraさん!ありがとうございました!

200706101455000.jpg

そして、気持ち良い海を見つつ移動。

200706101603000.jpg

風呂上りに、地のものを堪能しつつ、雑魚寝・・・。

隣の中年カップルが○○○や○○○○など、ありえないくらいのスゴイ状況で、久しぶりに完全にツボに入った!!

起きたら忽然と消えていた・・・幻か・・・?

帰るころにはまた、お天気雷雨!

200706101822000.jpg 

うまさん、FODさん、NOMAさん!!お疲れさまでした!!また次回!!

 

こんな日々を送っております。(笑

明日はゆっくりして、明後日のゴルフに備えようっと!!

眠い・・・。 

もう玄界灘です・・・。(寒

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2007 05:12:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仲間のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.