420583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 一撃日記

爆釣速報 一撃日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.02
XML
カテゴリ:エギング
先回upから港湾シーバスしてると各種イカが大量に浮いていた
これに目を付けた地元『定年後アングラー』のおじいちゃん達が玉網で上手にイカをすくっていた
一応、釣道具持って来てるんだけどやはりこの年代は『すくう』方が楽しいのか?!(逝け)
その横で私達は定番のシーバスや太刀魚、根魚、アジを釣っていて変わった形で釣れたのでご報告を・・・

見た目通りのシーバスですが・・・
実はコイツ、ルアーのテールフックが口でボディーフックが尻尾に掛かって輪になってます
釣れた瞬間クルクル回って円形に見えたので何が来たのか興奮してランディングしました
こんな事が有るんだねぇ~【シミジミ】

で、今シーズン数・種類が絶好調となってる『イカ遊び』
地元周南エリアはウハウハです^^;)
今年は例年以上に甲イカ類が多い・・・

先日、不覚にも骨折してしまった湾人 バカンス852が修理から戻って来た♪
とにかくこの価格でこの使い易さは絶品で792は注文しても生産が追い付いて無い・・・
早速、単独で振りに行きました

夜明け前なのにどこも人が多いんだけど何とか空いた場所でいきなり・・・
胴長27cmのメスですた( ̄π ̄)/


で、恒例の記念撮影を携帯のセルフで撮影(笑)

バタバタと短い時間内に4ハイ出ました

明日はワクチンと一緒に調査するのでまたご報告をします
地元瀬戸内で35cm以上を出した事が無いのだけど今年はちょっと予感がする
もしかして・・・!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 00:26:15
コメント(14) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
Day Walker 釣りと… わいるどくまさん
R・S HUNTI… お鮭さん
北欧(管)釣り・食… たのぞうさん

カテゴリ

コメント新着

 濱口元就@ Re:今週のエギング画像(07/15) 食べ頃サイズゲットやないですか?
 jyJfQAAkJumyRMScPQa@ Re:æ??ã??ã??ã??ï??ã??ã?¨ã??ã??â?¦å?©æ´?â?ª(01/05) Plaza rakuten co.. WTF? :)
 さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.