138273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 うま日記

爆釣速報 うま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
KING FISHING! ひで02さん
爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
タックル屋TOPICS タックル屋さん
趣味の世界 子供の… ebisu6518さん
2005/10/21
XML
カテゴリ:たわごと
前日の日記の続きです
ここからじゃなく一つ前の日記から読んでねm(_ _)m

下のほうに行くとかなりグロいです。

病室へ戻り一段落です。
その後眠りにつき手術をした先生が来て
先生「骨はしっかり着いてました」
と言ってレントゲンを見せるのだが
俺「コンタクト入ってなくてよく見えない。後で見るから置いといて」
俺「それと手術中大騒ぎしてたみたいでごめんなさい」
先生「良くある事ですから」
やっぱり(^^;
首が痛いのは縛られてたせいだな。。。。
その後意識がまた無くなり眠ったようだが
酸素マスクしたまま朦朧とした状態で友人にメールを打っていた
(よい子は真似しないように病院内は携帯の使用禁止です)
内容は「来て」(笑)
↓手術後はこんな状態「自分で撮ったけどクラクラです」
opego
今回の手術は傷口がかなり痛い
ナースに訴えると「座薬入れる?」だって。。。。
昔、座薬でパンツを濡らした事があるのでもう少し我慢すると断り
少ししてから我慢できず筋肉注射の痛み止めを打ってもらう

友人が来た!嬉しいわ~~
コンタクトを入れるのを手伝ってもらい
レントゲンを見ようと思ったら片付けられている
↑ここまでは覚えてる
その後かなり喋っていたようだがあまり覚えてない。。。。
一人になってからトイレに入ったり秘密の場所でタバコを吸ったり
(よい子は真似してはいけません)していたようだが
これもあまり覚えていない。。。。。


10/18
朝6時にナースに起こされいつもの検温&血圧測定
その後秘密の場所で牛乳を飲み一服しながら
メールチェックすると松さんから前日の夜にメールをいただいていた。
早朝だけど返事を書いて病室に戻ると点滴の時間
二度寝してからナースに「レントゲン写真撮らせろ~~~」
と我侭を言ってナースセンターで撮らせてもらう
honenuki
穴だらけだわ。こりゃ無理したら折れるわな(^^;

ちなみに父親が本日同じ病院に検査入院
ひやかしに行く(笑)
その他は暇なので懸賞付クロスワードパズルをやったり
屋上まで階段で行って秘密の場所で一服したり
仕事の電話やらメールしたりして過ごす。
ちなみに夕食はウナギ!!
una
嬉しいのだが一つだけ思いっきり不満がある!
ウナギには味噌汁じゃなく肝吸いだろ!!!!!

親父の検査結果の説明を一緒に聞く事にしたのだが
先生が忙しいらしく消灯時間(9時)になり
説明するときに呼んでもらうことにして病室に戻った。
10時過ぎに呼ばれ歩いていくと先生が変な顔で見ている。。。。
整形外科と循環器なので勿論違う先生
親子で入院してるって普通無いわな(笑)
三人で笑いながら説明を聞き病室に戻るとイビキの大合唱!
寝れんわ
ナースセンターに行って睡眠導入剤を貰いしばし雑談してベッドへ
勿論一人でね

10/19
退院の日が来た
早朝からいつもの検温&血圧測定&点滴
朝食後、秘密の場所へ行くと同じ病室の人がいてお互い怪我自慢
その人も同じボルト抜きなのだが二週間入院確定
この病院ではそれが普通なのだが私の場合は最初から
最短でと先生に伝えてあったので三泊四日
その人は丁度1週間経ちもう飽きたそうで
早く退院する方法を教えてあげました(笑)

さて回診でこんな状態です
(松さん顔出しましたよ~~~@半分)
itete

シャワーを浴びて(最近は傷口濡らしてもOKなんだって~)
最後の点滴をして退院!!!!

退院後、気合で仕事を片付け(実際は片付いてない)
10/22のスカイマーク最終便に乗り一路徳島へ。。。。。。。

続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/25 03:13:07 AM
コメント(3) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事


Comments

 はち@ Re:慣れない事すると(05/11) そんなに揺れたところで仕事してたのです…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.