1494751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2006/03/06
XML
カテゴリ:雑誌・取材
本日、【月刊レジャーフィッシング情報】発売してます!
今月号(4月号)に私も執筆してますので立ち読みなり(爆)・購入なりして見て下さいね!(あんまり内容が無い執筆ですが・・)
ちなみに、この執筆の中で登場しているメンバーのG君が急いで本屋に買いに走ったけど・・まだ書店には並んでなかったみたいですが・・明日には間違い泣く本屋に並ぶと思います・・(私は編集部から送付してくれました!)
発売中

発売中1



息子との約束
昨日のレオマワールドの続編!
昨日遊びに行ったレオマワールドのアトラクションで、車(宇宙船?)に乗り込み・・敵(怪獣?)を機関銃?みたいな奴を乱射して得点を競い合う物があったのだが・・
息子:「父ちゃん、勝負!」と戦いを挑まれる。
私 :「あのな~!父ちゃんと勝負して勝てると思うか?」

私42歳VS息子9歳・・・戦う前から勝負は見えている!
息子:「もし、僕が勝ったらメバル釣りに連れて行ってよ!」
私 :「もし、父ちゃんが勝ったら・・おまえ3日間飯抜きやで!」
息子:「飯抜きはキツイわ~~~」
私 :「そのぐらいの覚悟でかかって来い!」

私も手抜き無しのガチンコ対決!
真剣勝負の結果・・・海猿負けた!
たかが9歳のガキに・・・・・・・負けた!
そして、もう一度・・お願いして(笑)・・二度目も負けた!絶対におかしいって・・あのゲーム!

そして、今日の夕方・・雨が降る中・・営業を終えて会社に帰っていた18時過ぎに息子から電話が~~~~~
息子:「父ちゃん、約束忘れてないやろな~~」
私 :「何の約束???」
息子:「勝負して負けたんだからメバル釣りに行くよ!・・今日」
私 :「雨降ってるって!バカかおまえは・・」
息子:「雨の方が釣れるって!」
私 :「今日は止めよ~よ!天気の良い日にしてくれ~」
息子:「え~~~っ・・嘘つき親父!

海猿・・決めました!息子を立派なアングラーに育てるぞ~~~
まずは、メバリングから鍛えてやる!


←まずはクリックの特訓から!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/06 11:13:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌・取材] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.