1494762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2006/05/12
XML
カテゴリ:雑誌・取材
昨夜は、完全に弾けちゃいました~~~!飲み過ぎ・食い過ぎで家に辿り着いたのが、夜中の1時半。それから風呂に入るも・・またまた湯船に沈みそうに・・慌てて出て・・2時に就寝。

昨夜の流れは・・・
まずは、20時からソウル亭(宴会開始30分前に・・ある事情で場所変更になる)で宴会開始!
焼肉1

焼肉2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
焼けども焼けども・・食うペース速過ぎで間に合わん!

焼肉3
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
主催者のボスと一緒に(ムーミンに似ている方です)
あなたの会社の奢りですよ~~(笑)

一応、22時半過ぎにお開きになる。このまま帰れるか~~~!もっと飲ませろ!中途半端じゃ~!・・・・・・と言う事で、勇士5名にて某(名前忘れた!)ワンショットバーへ!
バー1

バー2

そして、ブログを書く事も出来ずに・・・朝までの4時間を爆睡!

宴会の間中、取材がどうなっているのか気になり何度も何度も記者と電話。
メンバーがエントリーする前の夕マヅメに他のアングラー数名が4~5尾?ぐらい釣って帰ったみたいだが・・・その後にエントリーしたメンバーには40cm1尾のみの釣果。
後1尾出れば取材は成功!にするから・・・との記者の言葉。だが、最後まで出ずに終了。
当然、取材は没・・・
と思っていたが・・今朝、記者から電話が・・・
記者:「海猿さ~ん!今朝、本社に電話したら後1尾・・・今日釣って貰って!だって・・」
海猿:「今日?・・・・・・・・ほえー
記者:「明るい時間帯からエントリー出来るメンバー居ませんか?今日が締め切りギリギリなんですよ~」
海猿:「皆仕事してるし・・オイラも、厳しいな~」

海猿・・・考える!今晩は、嫁さんが剣道の練習があるから・・21時までには帰って子守りしてね!と出勤前に言われてる。会社を早めに出て19時ぐらいから20時過ぎぐらいまでなら何とかロッドを振れる!正味一時間かあ~~~~
取材を引き受けた以上、チームの名誉???の為にも・・・やるか!
自分の尻は、自分で拭け!
いつも自分の尻を拭くのに使うティッシュからロッドに持ち替えるだけ!スマイル
海猿:「1尾だけでいいんですね~!」
記者:「はい!後1尾あれば・・記事書けますから。」

18時過ぎに会社に帰ると・・・運良く?上司はまだ外勤から帰っていない!チャ~ンスぐー速攻で内勤業務を片付け・・・退社。
19時前に某ポイントにて実釣ルポ開始!
ルアーは、シーバスがかかれば絶対に(99.9%)ばれないファルコン128SB/Skypassオレンジベリー黒金を選択。開始から数分・・・
海猿:「ヒット~~~~!」
記者:「海猿さ~ん!素敵~~~~目がハート・・・流石~~~!」
海猿:「えっ・・格好いい?????グッドうっしっし
記者:「やるやる!!!」
海猿:「でも、小さいよ~涙ぽろり
記者:「いいいい・・なんでもいいの!」

そして、カメラのフラッシュを浴びながらランディングしたのは・・・
取材1

取材2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
小さなシーバスちゃん、55cm!


そして、お約束通り・・この1尾で取材成功なり!
慌てて家に帰り、嫁さんと約束した21時ジャストに滑り込みセーフ!
海猿・・・完璧ぐーに全ての任務を完了致しました。

ちなみに、某雑誌は・・5月20日に「月刊釣り情報」なる名前にて発売で~す!


←1位になれば更に完璧!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/13 12:14:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[雑誌・取材] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.