1497862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2006/05/14
XML
カテゴリ:他魚
昨夜、メンバーの原田氏から電話が・・・・
原田:「会長~~1時間半の間にシーバス48~70cm7尾やっちゃいました!」
海猿:「嘘~~~っ?明日早朝も行く???」
原田:「現地に5時集合しますか?」
海猿:「遅い遅い!遅くても・・4時半にはロッドを振らなくっちゃ~」
原田:「えっ?そんなに早く!」
海猿:「5時なんて・・ほとんど明るくなりかけてるから遅いよ!」
原田氏と海猿の家の丁度中間ぐらいがこのポイント。家から35分ぐらいかな?
と言う訳で・・・海猿&原田氏&西原氏の三名で、今朝現地に4時集合!・・の予定が泣き笑い海猿が起きたのは・・三度目の目覚まし時計が鳴った3時50分!
やば~いショック寝過ごした~

海猿が現地に着いたのが4時40分・・・車から約10分歩く・・空は、ほとんど明るくなっている。既に、原田氏&西原氏はロッドを振っている!・・・でなくて既に、釣れていた!ショックオイラは、いきなりカメラマン!怒ってる
ニッシャン
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
西原氏のシーバス66cm(よっ、男前!)
続いて・・
アイナメ1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
西原氏のアイナメ35cm(これ、チーム内の記録更新)
更に、
アイナメ2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
原田氏もアイナメ30cmゲット

海猿には・・・アタリすら無い(泣)只管、カメラマン・・・
そして、恒例?の腹痛が海猿を襲うほえー
野○ソしようにも・・辺りに人は居るし、既に明るい
二人に帰る旨を言って、急いで車に向かう!自然と小走りになってる・・ダッシュ歩く人
車に飛び乗り、一番近いコンビニを探す!・・・・・あった!ローソンが・・・冷や汗をかきながら便所のノブを回す・・・んっ!誰かが入ってるよ~(汗・汗・冷や汗)
待つ事・・5分・・10分・・早く出ろ~~~!(ほんまに1時間ぐらいに感じましたわ)
やっと出て来たのは・・電話をしながら笑ってる・・不細工なねえちゃんだったわ!
ほ~~~~~~~~~~~~~~~っ、危なかった!スマイル

家への帰り道、このままで帰れるか~~~!何か釣ったるぐー
那賀川に立ち寄る。もしかして・・・偶然にも【サツキマス】なんか釣れちゃったりして・・
ルアーは、おNewのオプセル社・オスプレイ90フェアリーHSを選択。
約30分投げても反応無し!そろそろ帰ろうかな?と思っていたら・・・・
ググッツ!来た~~~~~~ヒットぐー
な・な・何がヒットしたの~~???サツキじゃ~無いわな。引きからしてそこそこのサイズはありそう。シーバス?ニゴイ?・・・・・浮け~~~浮いた!!!水面に2本ヒゲが・・見えた泣き笑い海猿が一番嫌いな・・・本当に嫌いな・・奴の姿が・・・【ナマズ】
お願いだ~~~バレてくれ~・・・絶対にバレ無いルアー使ってるから無理だわな
ナマズ1
フックを外すのも大変。暴れるな~!ヒゲがオイラの手に触れるだろうが~~~ショック気色悪いよ~
だが、その後・・・三連発で・・・こいつばかりがヒットする
ナマズ2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本日最大の70cm(チームの記録更新)
なんじゃ~この大きさは・・腹もパンパンだわ

結局、海猿の釣果は・・ナマズ70・66・61cmなり!
寝坊の果ては・・・最悪な朝でごじゃりました!


←一発いっとく?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/14 01:14:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[他魚] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.