1495402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007/06/09
XML
カテゴリ:その他
今日は、テニスチーム【海猿】の仲良しメンバー(男性3名:女性3名)で県西部方面へ遊びに行ってきたよ~~~ん!

数日前のブログにも書いたんだけど・・・今日は、夕方からルアーフィッシング雑誌【Salty!】夕マヅメGPがあるので、当初オイラは釣りを優先して今日の遊びには不参加を表明していたのだが・・・皆からの温かい配慮により、夕方までには帰れる!との予定を組んでくれた。何とも嬉しい心遣いなのか!ぺろり

で、今朝10時に我が社に集合!・・・だったのですが・・・
オイラは少し寝過ごした上に、道中すんげ~~~~雷&雨(ワイパーを最高にしても前が見えませ~~~ん)で渋滞に巻き込まれて・・・遅刻だわ号泣
予定よりも遅れて会社を出発!
テニスは出来ないとの判断で、向かうは・・・本日第一発目の楽しみ【吉野川オアシス】へ!
ここには、Oちゃんが楽しみにしているソフトクリームが!
ソフトクリームの下に鳴門金時が入った名物なのだ。

で、次に向かうは・・・井川町にあるゾーブへと向かう。そりゃ~~~~~なんぞや???四国初上陸って・・・
怖くて・・・楽しい遊びなのじゃ~~~~

ゾーブ1

一回乗るのに700円!

ゾーブ2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こ~~~んなのに乗って山頂に向かう!(オイラが一番最初で緊張してる)

ゾーブ3

ゾーブ4
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前から転げ落ちますか??後ろにしますか??って・・怖いがな!
オイラは前から行きま~~す

ゾーブ5
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ゴム?の様なボール型の中に入って斜面を転がり落ちる

うひょ~~~~~うひょ~~~~がああああああああああ~~~~!落ちるぞ~~~~
何がどうなっているのか・・・うわあ~~~~~~~~~!落ちてるよ~~~~~
何とか無事に生きて生還!

続いて、部長Hちゃんの番!

ゾーブ6
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
靴だけを・・・残して・・・彼女も行っちゃいました!

ゾーブ7
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
大きな悲鳴と共に・・・無事生還するも・・慌てて脱出!

ゾーブ8
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
熊S君も・・・必死の形相で脱出!大笑い

ここで、ちょ~~~~~っとサービスで・・・本日参加の女性陣の胸画像サービス!

ゾーブ9

楽しい一時を過ごして・・・次に向かうは、本日のメインイベント(皆が一番楽しみにしていた)・・・昼食へ!
たぶん、徳島県で唯一の店・・・【スリランカ料理】・・・マータラさんへ!

マータラ1

駐車場に着くと・・・あらっ???昼食時にもかかわらず・・・ガラガラじゃ~~ないの!
ラッキー~~~~~~~ちょき

店に入ろうとするも・・・何?何???・・・何か張り紙をしているやないの。

え~~~~~~~~~っ!嘘やろ~~~~!そりゃ~~~~ねえだろうが!

マータラ2
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オーナーがスリランカに帰って・・・休業!ってか・・・

帰るなよ!本日一番楽しみにしていたのに・・・

横の家の方が・・・顔を出して・・・【スリランカに帰国】してるから休みだよ~~~!って・・・もう既に、分かってるっちゅうねん!

皆が、かな~~~~~り寂しく・・・近場の喫茶店で昼飯だわ号泣
まあ~~~~~~ええか!素敵な仲間と一緒に・・・ワイワイガヤガヤと遊べただけで大満足じゃ~~~~~!
又、次の機会に期待だね!
15時過ぎに会社に帰着。ここで皆と別れる。

で、いよいよ・・オイラにとっては本日最大のイベント【夕マヅメGP】の参戦に向かう!
今月は、絶対に優勝するんだ~~~~~!って・・・決意表明。
果たしてその結果は・・・!?!?
本日は、ここまで・・・
明日のブログで詳しく報告しま~~~~す!
ちなみに、釣れましたよ~~~~(明日のブログ予告ですよ)
では、おやすみなさ~~~~~~い!


→そりゃ~~~ねえだろ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/10 01:21:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.