1498218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007/06/16
XML
カテゴリ:飲酒
やったね

わ~~~~~い音符わ~~~~~~い音符音符音符やったね・・・ちょき
皆様のお蔭で、念願の1位にエントリーする事が出来ました!ありがとうございました。


で、昨夜は接待???で(乾杯は、オイラの昇進祝いをしてくれました!)韓国焼肉【ソウル亭】さんで大宴会(総勢14名)!

ソウル亭

仕事での飲酒であったのだが・・・オイラの心の中では、ブログランキング1位を自分で祝っておりました大笑い
これまで良く頑張ったよね・・・海猿く~~~~~~ん!!
だもんで・・・酒が進まない訳がなく、飲む・・・飲む・・・いや~~~~~~っちゅう程にガブガブ・・・飲み続ける!
ビールから焼酎に切り替わって、ほとんど一気に近いぐらいのペースで・・・

21時過ぎに店を出て、二次会は・・・本日で閉店するワシントンホテル【ガスライト】さんへ!
で、その前に電話をしてみると・・・な~~~~~んと予約で一杯で入れませ~~~ん!って・・・うそ~~~~~っしょんぼり

仕方なく時間をずらせて再び後で行く事にして・・・某スナックへ!
参加者の一人が値段交渉をしてくれて8名で\24,000(一人\3,000)って・・・安いぞ!
しかも、オイラなんてママがかなり入念な肩&首のマッサージまでしてくれる。
これ又、水割りガブガブ飲み・・・カラオケも歌いまくり~~~~ので気分も最高潮!

で、この店を出て一同が解散!
部下のF君とオイラの二人で、ガスライトさんへ。
やっと入れて・・・ピザをあてに・・・飲みまくる。
時間も忘れて、F君と仕事についてのバトルで盛り上がる???
本日で閉店になっちゃうガスライトさんの名物バーテンダーS氏との最後の記念2ショット!

ガスライト

この時既に・・・かな~~~りベロベロに酔っ払っていたオイラであるが・・・
何だか気分も良く・・・更に、F君を引き連れてお好み焼き【三笠屋】へ流れ込む。
最後にビールを飲みながら、もうダメ~~~~~~~!

家に帰り着いたのは・・・朝?4時前。
風呂にも入れず・・・そのまま布団へ!
何度か目が覚めるも・・・只管・・・寝るオイラ

で、結局起きたのは本日夕方の16時前!(ほとんど12時間寝てやったぞ~~~)
しかも自分の意志で起きたのではなく・・・某お得意様からの電話で起きたのだ!
これまで3度・・・面会したお得意様のU氏(いつもこのブログに登場するU氏とは別)からの電話は・・・
明日、一緒に釣りに連れて行って~~~~~~!とのお誘いなのだ。
早朝4時半にお得意様の家にお迎えにあがる約束をして・・・電話を切る。
明日は、久々の釣り接待なのだ。(何とかシーバスちゃんを釣らせてあがたいのだが・・)

で、その前に今宵21時~明日朝8時まで我がチームの6月度例会開催だよ!
って言うか・・・もう既に始まってるがな・・・
今からちょこっとキャスティングしてくるかな???
で、寝ないで・・・明日の釣り接待になるかな・・・
明日のブログは、久々に釣りネタで行けるかな???


→まだまだ行くぞ~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/16 09:40:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.