1498186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007/07/25
XML
カテゴリ:その他
夏休み~~~~~!平日に休める事なんて・・・考えられないよ~~
オイラにとっては貴重な一日。
朝8時に起床して、持ち帰りの仕事(事務処理)を10時半まで頑張る!
嫁さんが子供達の個人面談(小学校へ出向いて)から帰って来るのを待ち構えて・・・いざ出発~~~!

昨夜、何処かにBBQに行こうぜ~~~~!って家族会議をしたのだが決まらずに・・・
今朝、会社の同僚H君(キャンプの達人)に電話して行き先を相談してアドバイスを頂く!
向かうは、勝浦郡にある・・・月ヶ谷温泉村キャンプ場!(キャンプ場のHP)
道中、食材やらジュース類やら・・・細々買い物をしながら寄り道をしたのでキャンプ場に着いたのは14時頃。
バーベキューをする前に・・・息子が釣り堀りで食料調達??

ニジマス1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニジマス&アメゴが入った釣り堀り!

餌は・・・まずそうなイクラ大笑い
これがまた、なかなか釣れん!やっとこさヒットさせたのは・・・

ニジマス2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニジマスちゃん!

で、料金は・・・
ニジマス3

おいおい!1尾釣る毎に200円取られるんかい!
お~~~~~い!もう止めろ!・・・1尾でええから・・・(強制終了!)
息子は・・・ブツブツ・・・もっと釣らせろ~~~!って叫んでいたのだが・・・

で、そろそろ肉焼きましょか!(久々に奮発して100g・・400円台後半の肉を購入)
広~~~~~~~いバーベキュー場には、我が家の他に一組の家族のみ!
やっぱり平日に来るのがベストじゃなあ~~~

BBQ1

あっと言う間に用意した食材全てを平らげる。
そこへ、オイラの部下F君(この辺りの地区を担当で営業している)がネクタイ姿で登場!
(F君には、前もってメールでバーベキューをしている事を連絡しておいた。)
F君:「私は、仕事しているのに・・・海猿さんは、えらい楽しそうですね~~」
海猿:「オイラは、夏休みだ!っちゅうのよ。」
海猿:「何かいるか??・・・あっ!でも肉はもう無いし・・食う物な~~んも無いわ」
F君:「いいですよ!別に・・・」
海猿:「とりあえずジュースでも飲め!・・・ビール飲むか??(爆)」

暫く、雑談の後・・・
F君:「もう仕事に戻りますわ!」
海猿:「お仕事・・・頑張ってね~~~~!大笑いバイバイ

腹が一杯になった子供達・・・一番楽しみにしていた川遊び開始!
キャンプ場のすぐ下が綺麗な川で~~~す。

川遊び1

川遊び2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
娘・・泳ぐ練習って・・・溺れている様にしか見えないんだけど・・
嫁さん・・・スパルタ教育しているのか??

暫く泳いだり、魚を取ったりして遊んでいたのだが・・・かな~~~り冷たい川の水の為に子供達の唇は・・・紫色!ブルブル震えているし・・・お~~~い!終了じゃ~~~!
温泉に行くぞ~~~~!(川の向かいが月ヶ谷温泉なのじゃ~~)温泉のHP

月ヶ谷温泉1

男湯:オイラ&息子
女湯:嫁&娘
それぞれ別れて入る!
男湯は、やったあ~~~~~~~ちょきオイラと息子の二人だけ!貸切じゃ~~~~!やっぱり平日に来なきゃ~~~な。
んっ!・・・・貸切??・・・ウフッ!ウィンク・・・チャ~~~ンス!!
何が?????・・・・アハハハハハハッ!撮影出来るがな!
一度、罪を犯すと・・・人間、何度でも繰り返す!反省するどころか・・・罪の意識さえ薄らぐっちゅうもんですがな~~~(罪を犯している訳ではないのですが・・・)
ブログランキング3位→→→1位復活の為には・・・やっぱり脱ぎますかな!?大笑い
明日・・・会社&お得意先で何と言われようとも・・・行くぞ~~~~~!
海猿の・・・あのヌードを・・・再び!

月ヶ谷温泉2

え~~~~い!もう1枚行っとけえ~~~~!!

月ヶ谷温泉3

どう???ポーズ決まってたかなウィンク
海猿のフルヌード・・・in月ヶ谷温泉編でございます!
失礼致しました~~~~~

オイラの夏休みは・・・こ~~~~んな感じで終わっちゃいました!
明日から又仕事だよなあ~~~。今日、果たしてリフレッシュ出来たのだろうか???


→お願いです!クリックして~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/25 10:08:58 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.