1494750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2007/09/02
XML
カテゴリ:雑誌・取材
先週の金曜日から、ちょっと風邪気味で喉が痛いオイラ!
土曜日は、昼14時まで寝て・・・家で持ち帰りの仕事をしたり、何をするでもなくぼ~~~っ!と過ごす。
で、今日は・・・・・
仕事の関係上???、朝8時過ぎに起きて我が家から車で1時間程の【徳島大学蔵本キャンパス長井記念ホール】へと向かうオイラ!
何故~~~~~???
今日は、【第一回徳島がん市民セミナー】が午前10時~午後1時まで開催されるので、その講演を聴きに行ってました!

地域格差の是正を目指して!との内容で・・・演者3名による講演会。
「がん対策基本法の施行について」厚生労働省:木村先生
「安心してがん治療を受けるために」千葉大学:滝口先生
「町の中のがん専門医」横浜労災病院:有岡先生

三人の方々の講演・・・とってもいい話でしたよ!(内容は割愛させて頂きますが・・)

で、昼14過ぎに家に帰り着き、ぼ~~~~~っ!と過ごすオイラに1本の電話が・・・

17時過ぎ・・・電話の主は、チームメンバーであり同じ会社の・・・板ちゃん!
板ちゃん:「海猿さ~~~ん!テレビに出てたよ。」
海猿:「えっ!嘘~~~~っ??」
板ちゃん:「四国放送テレビ徳島新聞ニュースに今日の講演会を聞く海猿さんが・・・ほんの一瞬だけど・・・たぶん、間違いない!・・・と思うんだけど???」

慌てて・・・徳島新聞のテレビ欄を見る!
16時55分からの徳島新聞ニュースの放送を板ちゃんは見たんだな!
もうないのか!?!?

あった!!!!ちょき
21時54分から・・・再度、徳島新聞ニュースがある!
早い時間からビデオをセットするオイラちょき大笑い
今か今かと・・・時間が来るのを待ち続ける・・・オイラ!

で、遂に・・・放送開始!
ほんまに映ってるのか???・・・・・・・
最後の最後に・・・出た~~~~~~~~~!オイラの超どアップ!!

テレビ出演!

間違いない!オイラだよ~~~~~~~ん大笑い大笑い
真剣な眼差し??(寝てないのは間違いない!)
俳優ばりの・・・かなりいけてる男前度!!ちょき大笑い
まるで、映画のワンシーンと錯覚しちゃうぐらいでありましたぞ~~~~~!
ただ・・・ただ・・・た~~~~~だ・・・ほんの1秒ぐらいの出演であったのが残念ではあるのだが・・・
この放送を見た映画関係者から・・・もしかしたら・・・出演オファーが来たりして・・・
あるかあ~~~~~~~~!!!!!知らない人なら完璧に見逃すぐらいの一瞬やないかい!
でも、今日・・・風邪気味なのに、講演会に参加して良かったぞなあ~~~
久々のTV出演な日でごじゃいました!

(追伸)前もって、テレビに映るかも???って・・・オイラの釣友【壱号】さんにメールを送っていたんだけど・・・彼からの返信は・・・
壱号:「んっ!ケツ出してるんですか???(笑)」って・・・

そんな訳ないよ~~~~~!


→あらあら・・4位まで落ちてる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/02 11:05:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[雑誌・取材] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.