1494519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2008/01/05
XML
カテゴリ:その他
今日も会社~~~~~!オイラ・・・会社が好きハートなの???
んな訳ねえだろ~~~~怒ってる
強制的な休日出勤命令!!
確か・・・昨日、上司から明日は管理職は全員出社してくれ!との言葉があった。
純粋な心の持ち主のオイラは、何の疑いも無く・・・8時過ぎに会社に到着。
昼13時まで仕事??をしていた。
今日は、無理を言って出勤して貰ったから13時で帰ってくれていいですよ~~~!との事。
でも、オイラは折角1時間もかけて会社に来たんだから事務処理もして帰ろうと・・・
17時過ぎまで居残る。
一応、念の為に・・・総務部のS氏に聞く!
海猿:「今日は、13時までは休日出勤手当は出るんですよね~~」
S氏:「んっ!でないよ~~~」
海猿:「えっ!強制的に出勤要請があったのに・・・???」
S氏:「強制じゃ~ないよ!お願いをしただけであって・・・」
海猿:「はあ~~~っ!?そりゃ~ねえだろう怒ってる

今日一日・・・完全なボランティアかよ~~~~怒ってる怒ってる
せめて昼飯ぐらい・・・サービスしろやあ~~~~!(自腹で、モスバーガーのハンバーガーを3個も食ったった!)
怒りも収まらずに18時半に帰宅して・・・今宵は、何のネタも無いし・・・ブログお休み??かと・・・思いきや・・・家にネタが落ちてました~~~ちょき大笑い

玄関を入ると、息子&娘が駆け寄ってきて・・・(普段は知らん顔しているのに)
息子:「父ちゃん!今日は、我が家で回転寿司だぞ~~~」
娘:「うわ~~~ん号泣私が言おうと思ってたのに・・・」
海猿:「何??何があるんじゃ~~」
娘:「父ちゃんの頭が回転してるわ~~~大笑い

今宵・・・我が家に回転寿司オープンしましたあ~~~~!!

回転寿司

高価なネタは無いものの(軍艦巻き&手巻きですが・・・)面白いぞ~~~~!
嫁さんは、酢飯を作ったり・・握ったり大変そうでしたが(買ってきて、回転台に乗せれば簡単やのになあ~~)
スイッチを入れると・・・お~~~~~~っ!回転してるがな。(声まで出るわ)
ついついビールも飲み過ぎちゃいます。
マンネリ化したお宅の食卓にも・・・如何かな!?大笑い

明日こそは・・・明日こそは・・・早朝釣りに行くぞ~~~~!と野望を抱いていたオイラ。
楽しい晩飯の途中で、その野望が見事に打ち破られました号泣
嫁:「明日は、朝7時起きで・・・8時にグランド集合だからね!」
海猿:「明日は・・・一体何があるんでしょう??」(知っていても知らぬふり!)
嫁:「言ってたでしょ!明日は、少年野球の皆で○○山に登山&初詣だよ」
海猿:「オイラもやっぱり・・・行くんだよな??」
嫁:「勿論!子供達の重要な引率の役目だから・・・」

オイラの休日は・・・一体何処に逃げて行ったんでしょ~~~~!
帰って来いよ~~~音符音符オイラの元に・・・!!


→ヘイ!大将・・トロ一丁握って!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/05 09:58:47 PM
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.