1498048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2008/02/11
XML
カテゴリ:その他
今朝7時半!・・・予定通りに起こされました~~号泣
さあ~~~~~!行くよ~~~~!!【レオマワールド】
海猿:「やっぱり・・・行くんだよね~~???中止になんかしないよね???」
家族:「ぜ~~~ったいに行く!天気も最高!」
海猿:「・・・・・だよなあ~~!(覚悟を決めるオイラ)久々だもんな家族サービス音符音符

我が家を8時過ぎに出発!向かうは、お隣の・・・香川県
家族サービスで高速道路を使うのなんて・・・かな~~り久々!
息子:「父ちゃん!ETCを通れよ~~~」
ETCゲートを通りたいんだけど・・・オイラの車はETCなんて搭載してねえがな号泣(ほとんど使う事なんてねえ~から無意味だよ!)
強行突破なんて出来る訳もなく・・・一般ゲートを通過だよ~~~!ちょき大笑い

レオマに向かう前に高松市内に立ち寄る。お目当ては・・・【トイザラス】
数点、おもちゃ類を購入して・・・いざ!レオマへ・・・
13時前に到着!

レオマだ!1

我が家が寒い時期に行く理由は・・・人が少なくて、アトラクションに乗り放題だから・・・
だが、今日は意外と人が多い。(今日、暖かかった晴れもんなあ~~)
人気のアトラクション(ゴーカートやら・・バトルビースト)は、20~30分待つ事も!

レオマだ!2

レオマだ!3

ほとんど全てのアトラクションを制覇して・・・15時前に遅い昼飯タ~~~イム!
さて・・・何を食べるかい???・・・ここで、オイラと息子の意見が食い違う!
海猿:「レオマに来たら・・・カレー!って決まってるの。」
息子:「俺・・・ラーメンがええ!ラーメン・・・ラーメン音符
海猿:「何!?・・・おまえなあ~~~!親に逆らうな!」
息子:「カレーなんて・・・嫌じゃ~~!ラーメンにしろ・・・」
海猿:「はあ~??父ちゃんの言う事聞かないんなら・・・二度と連れて来んぞ!」
息子:「あああああ~~~!分かったわ・・・カレーでええわ怒ってる

やったあ~~~!勝ったぞちょき大笑い
こうして・・・我が家の昼飯は・・・カレーに決定!!
昼飯を終えて・・・再び走り回る子供達。
途中で、我が社の社員H氏(おでこの幅が狭い方大笑い・・社員なら分かる筈)にバッタリ遭遇。
こんな所で偶然会うなんて・・・暫し、談笑!大笑い大笑い

17時の閉園まで満喫した海猿家族!・・・疲れ果てたオイラ!
帰りの高速道路の運転中の眠い事・・・後部座席から息子が何度も何度も叫ぶ!
息子:「父ちゃん!寝るなよ~~~ガムを噛め!ガム・・・ガム・・・噛んどけ!」
海猿:「ああ~~~分かったから・・・五月蝿いんじゃ~~ウトウト出来んがな!」

途中で晩飯も食って・・・何とか家に帰り着いたのは・・・20時過ぎ!
ほ~~~~~~~んまに・・・オイラ、疲れました~~~!
あああああああ~~~~っ!三連休が終わっちまったよ~~。
結局、釣りにも全く行けずに・・・又、明日から仕事だがな号泣


→今宵は、もう寝るぞ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/11 10:51:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.