1494770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2008/02/13
XML
カテゴリ:雑誌・取材
今日昼間・・・某釣り雑誌の記者T氏からオイラの携帯電話にコールが・・・
T氏:「今晩・・・空いてますか???」
海猿:「・・・・・・・ん~~っ!空いてると言えば・・・空いてるけど・・」
T氏:「何でもいいから釣って下さい!実釣ルポじゃ~ないんだけど画像が欲しいから・・」
海猿:「・・・・???シーバス??メバル??・・・メバルなら簡単ですが!」
T氏:「メバルでいいです!2~3尾ぐらい・・・」
海猿:「時間は遅くなりますが(仕事が溜まっているんで残業した後21時ぐらいなら)」

どうしても今宵・・・取材を敢行して欲しい様子がありありと伺える!
困っている方を無碍に断る事など・・・出来ないオイラちょき大笑い
頼られて・・・何とかするのが・・・チーム「Salty Monkey」真骨頂!

とりあえず、21時頃にオイラの地元で別の記者B氏と落ち合う約束をして話しがまとまる。
早めに仕事を切り上げねばならんの~~~!

で、18時過ぎに記者B氏から電話が・・・
B氏:「あの~~~っ!今、小松島に居るんですが・・凄い雪雪です!今日来て頂けるんでしょうか???」
海猿:「えっ!雪・・・雪が降ってるんですか??」
B氏:「早めに釣らないと・・・今晩、雪が積もるかも??・・・かなり寒いです!」
海猿:「まだ会社から帰れないし・・・ならば、小松島に在住のメンバーY君に行って貰いますんで・・・今暫く待って下さい!」
B氏:「宜しくお願いします!」

メンバーのY君に電話!・・・こうこう云々で・・・とりあえず行け~~~~!
オイラは・・・(寒いからや~~~めた!)・・・仕事が終わらないと言い訳大笑い

Y君・・・寒い中、良く頑張ったね!!
何とか釣れたみたいで・・・オイラも嬉しいよちょき大笑い

で、オイラは結局21時過ぎまで会社で残業!
今宵は、いつもより多めの方(5~6名)が居残って仕事に励む。
20時過ぎにO課長さんが、居残りの人に缶コーヒーを奢ってくれる。
女性社員りんりんちゃんにも缶コーヒーを!
海猿:「お~~~い!リンリン・・・【恵美子】みたいに飲んだらすぐに帰るなよ!」
リンリン:「明日から・・・【恵美子】って呼んで!大笑い

缶コーヒーを飲み終えたリンリンは・・・
リンリン:「お先に失礼~~~~!」
海猿:「お~~~い!帰るんかい・・・今宵のブログネタ決定!」
リンリン:「最近、ブログに私の登場が多いなあ~~!米ちゃんよりも多いよ~」
海猿:「まあ~~~ゆっくりして行きなよ~~」
リンリン:「明日のバレンタインデーにダ~~リン(彼氏)ハートハートへ手作りチョコを作らなきゃ~~~」

あ~~~~~っ!明日は・・・バレンタインデー音符音符
そう言えば・・・
オイラ、これまでの人生で・・・手作りチョコなんて貰った事なんて・・・あったかな??
オイラと付き合った方20人ぐらい大笑い大笑い・・・オイラに手作りチョコなんてくれたかい???
明日は、で~~~~~~っかい紙袋を持参して出勤しなきゃ~~~大笑い


→明日の朝は・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/13 11:57:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌・取材] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.