000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009/09/29
XML
カテゴリ:その他
こんなオイラでも・・・年に何回かは【花屋花花さんに行く!
今日も、あるお方へのプレゼント用プレゼントりぼんに・・・いつも行く花屋さんを訪れるも、気に入った物(可愛い系のかご盛り)がなく・・・別の花屋さんへ!

普段、前を通っていたんだけど・・・中に入るのは初めて!

海猿:「あの~っ!店の中に飾ってる【かご盛り】より、もう少し高いのないですか?」
店員:「暫く、お待ち下さい!聞いて参ります」

で、奥から現れたのは・・・(店のオーナーらしき)可愛い女性音符音符(仮称:Aちゃん)

海猿:「○千円ぐらいで・・【かご盛り】出来ませんか??」
Aちゃん:「出来ますよ!20分ぐらいお待ち頂けますか??」
海猿:「じゃ~お願いします!20分ぐらいしたら又来ますから・・」

1軒お得意様を訪問して・・・再び、先程の花屋さんへ!

海猿:「出来てますか??」
Aちゃん:「はい!これで・・・宜しいでしょうか??」

花屋

海猿:「いいねえ~~っ!センスいいですよ!もしかして・・・【B型】ですか??」
Aちゃん:「違いますけど・・・。花を少しサービスしときましたから!」
海猿:「ありがとう御座います!」
Aちゃん:「よく花屋さんには行かれるんですか??」
海猿:「仕事柄(どんな仕事やねん!)・・・ちょくちょくと・・・」
Aちゃん:「お客様は・・・【花花花が好きですか??」
海猿:「・・・・・・・それ程・・・好きではないかも??」

暫く、雑談して・・・

Aちゃん:「車までお持ちします!」

雨雨が降る中・・・車まで運んでくれて・・・オイラ、感激~~~音符ハート

海猿:「すいません!領収書・・・書いてもらえますか??」
Aちゃん:「はい!」

オイラの名刺を差し出し・・・

海猿:「これで領収書を書いて下さい!」
Aちゃん:「あの~~っ!お名刺・・・頂戴して宜しいでしょうか??」
海猿:「どうぞ!(腹の中では)・・・どうぞ10枚でも・・20枚でも!ちょき大笑い
Aちゃん:「ありがとう御座います!」

最初に、顔を合わせてから・・・気になっていたオイラ!
Aちゃん・・・言葉遣いが非常に・・綺麗!
若いのに(何歳なんだろう??)・・しっかりした丁寧な受け答え!!
かな~~~り教育が出来ている!

しかも・・・可愛い~~~~~~~~~し!ちょきぽっぽっ

オイラ・・・(Aちゃんの顔を見ながら)決めました!!
これから・・・この花屋さんを使います!!

(心の中で)ありがとう!・・・Aちゃん音符音符
名残惜しいけど・・・営業活動に戻らねば・・・!
次に会えるのは・・・いつなんだろう???

車に乗り込み・・・店先に出て見送ってくれているAちゃん!
オイラの車が、出ても・・・深々と【お辞儀】して見送ってくれている!

オイラ・・・惚れちゃいました手書きハートハート(又かよ~~大笑い大笑い
って言うか・・・Aちゃんに教わりましたから・・・
営業マンの・・・真骨頂を見たような???(営業マンも、こうでなければ・・)

クソ忙しい1日であったけど・・・ほっ!と心が休まる瞬間だったかな??

えっ???その【花屋】さん・・・何処???ってか・・・

ぜ~~~~~ったいに・・・教えません!ちょき大笑い
オイラだけの・・・とっても素敵な花屋さんだから・・・ハートハート

そんなウキウキ音符音符した気分だったのに・・・
会社に帰れば・・・地獄ですから・・・号泣
今宵も・・・21時半過ぎまで残業して・・・もう疲れましたから・・・
明日・・・もう1日・・・月末最終日・・・頑張る力をくだしゃ~~~い!!



→→今宵も・・夜中0時半だよ!号泣

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/30 12:27:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.