1495383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2009/11/15
XML
カテゴリ:シーバス
今日は、休日出勤で・・・会社に行かねばならないオイラでありましたが・・・
どうしても我慢出来ない!
釣りたい!・・・久々に、シーバスが・・・釣りたいよ~~~!!

って事で・・・出勤前に、突撃してきました!
某ポイントで、チームメンバーのY君&K君と待ち合わせ。
で、これまた久々に・・・入水(ウェーディング)してきました!

まだ、真っ暗な中・・・キャストを開始!
開始早々に・・・ヒ~~~~~~ット!!
うほ~~~~っ!最高~~~~~っちょきぺろり
ロッドの曲がるのを楽しみながら・・・徐々に、シーバスとの距離を詰める!
やっとこさ、水際までシーバスを遊動して・・・(ヘッドライトを忘れていた!)さて・・・何処にシーバスちゃんは・・・居るのかな???
横に居たY君にランディングを頼む!
ガボガボッ!って・・・まだ、シーバスちゃんは最後の抵抗を見せている。
一気に、岸にずり上げ・・・Y君、そのまま・・・引きずり上げておくれ~~!
そこそこナイスなサイズかと???

だが、次の瞬間・・・
Y君:「会長!シーバス居ないですけど・・・」
海猿:「えっ??そこら辺にずり上がってるやろ???」
Y君:「いや!シーバスが・・・【草】変身してます!」
海猿:「はあ~~っ???【草】???」

どうやら・・・【草(藻)】に絡まり・・・新たに、草にもフッキングして・・・シーバスちゃんは、ナチュラルリリースになった模様!号泣号泣

オ~~~~~マイゴ~~~ットびっくりびっくり

これで一気に・・・オイラのテンションは、萎えちゃいました!
根係りするのが分っているのに・・・(半ばヤケクソで)果敢に瀬落ち狙いで・・・キャストを繰り返す!
で、その結果・・・オイラの愛する手書きハートハートファルコン3機・・・殉職しちゃいました!号泣

リーダーを結び直したり・・・(時合いの時間なのに)・・・
完全に釣れるタイミングを外しちゃいました!

その間に、同行の二人は・・・釣ってました!(落ち鮎を食べて・・・腹がパンパンなグラマラス音符音符なシーバスちゃんでした!)

落ち鮎1

落ち鮎2

落ち鮎3

落ち鮎4

おまえら・・・(朝陽晴れ晴れを浴びて)その笑顔大笑い・・・最高だぜ~~~っ!
オイラは・・・悲しいけど・・・号泣号泣

釣れなかった事よりも・・・オプセル社オーナー&塗装担当M嬢が、丹精込めて作ってくれたファルコンを無意味に殉職させてしまった事で・・・雫雫が出そうなぐらい辛いですわ!

そのまま会社に出勤して・・・休日当番の任務を果たし・・・
夕マズメ・・・おりゃ~~~~!リベンジに行くぞ~~~~ちょき大笑い

15時半過ぎに・・・再び、朝のポイントにエントリー!
ちょっとキャストしてたら・・・あれっ??Y君が登場ですがな・・・

で、おりゃ~~~っ!て・・・キャストしたオイラの愛機【ファルコン128LB/Iron SS イワシカラー】に・・・ヒ~~~~~ット!!

今度こそは・・・一気に、岸にズリ上げる!
やっほ~~~~~~~っ!!

落ち鮎5

落ち鮎6

お~~~い!Y君・・・久々だから・・・1枚撮影しておくれ!

落ち鮎7

お~~~い!もっと近寄って・・・アップで撮影お願いしま~~~す。

落ち鮎8

そんな余韻に浸っている間にY君は・・・2尾釣ってましたがな!びっくり

落ち鮎9

いいんだも~~~ん!オイラ・・・1尾釣ったし・・・(細いけど)オイラのサイズがでかいんだも~~ん!ちょき大笑い

ちょっとは気分が晴れたかな???


→→【草】のバカ野郎~~っ!怒ってる怒ってる

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/15 11:05:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[シーバス] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.