1494765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/02/14
XML
カテゴリ:雑誌・取材
では、昨日の続きをば・・・!

昨日・・・某釣り雑誌社T記者からの、突然の【メバル釣りに行け!】命令を受けて・・・
17時半過ぎに会社を出て・・・家に向かう。(とりあえず、晩飯を食べねば!ぺろり

いつもいつも・・・そう!
T記者からの電話は・・・突然なんですショックびっくり
T記者が、困った時の・・・押さえで依頼が来るんです!
しかも、昨夜は・・・(いつもの事ながら)縛りが厳しい。
県南部で、あそことあそこと・・・あっ!そこもダメ!って・・・釣れそうなポイント以外での釣り場を要求される!
釣るポイント無いじゃ~~~~~ん号泣号泣

釣る場所の選択範囲を広げて欲しい!のもそうだけど・・・もう少し余裕を持って、確実に釣れる!!ってネタがある時に依頼して欲しいものなんですが・・・

でも、押さえで頼りにされている状況も・・・嬉しいものですが・・・

昨日の依頼は・・・実釣ルポではなくて・・・
釣れた魚を撮影に来る!という設定。(某雑誌のちっちゃなスペースを埋めるだけ!)

ただ、3コマ不足しているから・・・2ヶ所程、我が釣りチームで埋めて欲しい!との依頼。
オイラは、まだ肩~背中にかけての痛みがあり・・・長時間ロッドを振るのは無理??

メンバーのY君&K君に・・・某ポイントにエントリーさせておいて・・・
もう1ヶ所を押さえる為に・・・ラン&ガンするオイラ!

でも、昨夜は・・・ほんまに厳しかった!
大潮なのに、あんまり潮が動かず(動いているけど、流れが無い!)・・・【メバル】の活性も低かった!
今の時期、【メバル】が水面でピチャピチャとライズしている筈のポイントでも・・・
全く静まりかえっている!

我が家の近場をウロウロするも・・・ノーヒット!!
某ポイントにエントリーしているY君&K君は・・・何尾か釣っている!
2ヶ所押さえるのを諦め・・・二人に合流して・・・1ヶ所を押さえにかかる!

記者T氏から連絡を受けた、特派員記者M氏と合流して・・・半実釣ルポで取材を進める。
微かに潮が動いた時だけ・・・ポツリと釣れる状況。

寒いし・・・もう止めてもいいですか???
記者M氏からは・・・もう十分です!ありがとう御座いました・・・と・・・
こんな寂しい釣果で・・・ごめんなさ~~~い!

まあ~~~いいでしょう!ちっちゃなスペースの記事だから・・・ちょき大笑い

恥ずかしい釣果で・・・終了!!

取材1

取材2

さて、今日のオイラは・・・
昼過ぎまで寝るつもりが・・・
朝8時に叩き起こされて、娘のテニススクールテニステニスへの送迎ですわ号泣

無事、任務を完了!した後は・・・
【上村 愛子ちゃん】の応援で~~~す!
テレビにかぶりつき・・・懸命な応援でしたが・・・残念!(何とかメダルを取って欲しかったけど)

今日一日中・・・こたつに入って・・・TVを見て過ごしてました!

はあ~~~っ!休みが・・・終わったよ号泣
又、明日から・・・仕事ですかあ~~~っ号泣号泣


→→今から・・真剣に飲みます!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/14 09:29:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌・取材] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.