1494822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/03/21
XML
カテゴリ:スポーツ
今宵は・・・2部構成(釣り&テニス)でお届けしま~~す!

釣り編
昨夜は、我がチームの3月度例会!(メバル大会)
そのルールは・・・
開催時間:20時~0時(我が社の前で、0時に検量開始)
場所:何処でも自由
対象:メバルのみ(釣ったメバルの3尾の全長合計)

昨夜のオイラの作戦は・・・とりあえず、手軽なポイントで3尾釣ってから、大物狙いでポイント移動するつもりであったのだが・・・
オイラが、家を出たのは20時過ぎ!(もう、始まってますがな)
まずは、我が家のすぐ近所の某漁港へ!

堤防に立つと・・・すんげえ~~~爆風!台風台風
立っているのが大変なぐらいの向かい風ですわ号泣(波風で、海が大荒れ)
メバル狙いには、最悪なコンディション!!しょんぼり

20時15分からキャストを開始!
キャストしても・・・飛びませんから・・・号泣
推定飛距離・・・5m!ショックびっくり
それでも、1投目から・・・ググッ!とヒット~~~ちょきぺろり
ちっちゃいけど(15cmぐらい??)・・幸先のいい釣果ちょき大笑い

例会メバル1

続いて、2投目・・・3投目・・・1キャスト1ヒット状態ですがなあ~~~!
開始から5分!検量に必要な3尾をゲットして・・・もうこれでいいか!

とりあえず、21時までサイズアップ狙いで粘ってから移動しよう!

で、21時前・・雨雨がパラパラと・・やべえ~~っ!撤収じゃあ~~!
雨が止むまで・・車の中でテレビを見て休憩し~~ましょ!

待てども・・待てども・・雨、上がりませんから・・・(強風交じりで釣り困難)
でも、検量時間の0時までは・・まだまだ時間がありますけど・・

ここで、ボ~~~ッ!としてても仕方ないんで・・・
検量場所の我が社まで移動するか!(家から1時間もかかるし)

我が社に到着したのは・・・23時前!
メンバーが、やって来るまで・・・更に、車中でテレビを見て過ごす。

0時!・・・あちこちに散らばっていたメンバーが集合!
皆様、雨の中・・頑張っていたんですねえ~~(服がビショ濡れの方も居てます)

で、いよいよ検量開始!

例会メバル2

オイラは・・第5位!って・・悲しいねえ~~っ!(まあ、ほとんど釣りしてねえ~~んだから仕方ないか)
詳しい結果は、チームのHPをご覧くだしゃ~~い!

いなずまいなずままでピカピカと鳴り出す中・・・最後に全員で集合写真です!

例会メバル3

皆様・・・お疲れ様でした!

テニス編
今朝、目覚めたのは・・・11時!
仕事上のトラブルを1件片付け(休日で休みなのに、リンリンちゃん&Sちゃん&O課長&M次長・・大変お世話になりました!)

こたつの中へ・・・ダイブ!!
昼飯を挟んで・・・ボ~~~ッ!と過ごしていたら・・・

娘:「父ちゃん!テニステニステニスに行こうよ。私・・もっと上手になりたいから」
嫁:「私も・・ラリーが続かないから・・もっと練習しなきゃ~~あ」

嫁&娘・・・テニススクールに入って、頑張っているけど・・・
なんやあ~~~っ!こやつら・・・我が家の女性陣の負けん気には・・驚かされますわショックびっくり(流石は、アスリートの嫁【剣の達人】と・・その娘だけの事はある!)
でも、オイラ・・・もうテニスする気ないし・・・

娘:「折角の休みなのに・・・父ちゃん、何もしてくれんなあ~~~」
嫁:「(突き刺さるような冷たい目)・・・ほんまに!」

行きますよ!いきゃ~~~いいんでしょうが!怒ってる怒ってる
【海猿テニススクール】を開校したろうやないかい!!

15時・・・我が家から車で10分の距離にある・・【南部健康運動公園】へ!
最近??出来た・・テニスコート・・めっちゃ綺麗やん!

テニス7

4面もあって・・・1コート2時間もかりて・・・\1,200って・・・安い!

テニス5

テニス6

我が家だけの貸切でありました!ちょきぺろり

テニス1

テニス2

同じテニススクールに通う・・嫁&娘・・真剣に勝負してましたわ大笑い

テニス3

テニス4

海猿家族のほのぼの手書きハートハートとした画像を撮影しているように見えますが・・真は、【ブログネタ用】でありますから・・ちょきぺろり

で、このテニスコート・・オイラには、とっても優しいテニス場であります!
コートを出て、すぐの場所に・・灰皿がありますから・・ちょき大笑い

テニス8

さあ~~~て!3連休も・・・後1日!
オイラは、明日・・・休日当番で・・・出勤であります号泣号泣

とっとと・・・寝ま~~~す!!怒ってる怒ってる


→→ゆっくりしたいなあ~~っ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/21 08:23:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.