1494781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2010/10/31
XML
カテゴリ:雑誌・取材
今朝、布団から抜け出したのは・・昼13時過ぎ!
昨夜、布団に入ったのが夜中2時だから・・11時間睡眠達成だなちょきぽっ
我が息子は、まだ寝てましたが・・(コヤツ、一体何時間寝てんねん!)

昼飯を食べて・・車のオイル交換に行き、オイラのパソコンの師匠の所へ遊びに行き・・
後は、ボ~~~ッ!として1日を過ごす。(1日中、雨雨雨だったから)
何とも穏やかで、心休まる1日であった事か!

久々に・・戦士の休息であったような・・

でも、明日から・・又、激務が・・始まる!
大好きな釣りにも行けない日々が・・

って思っていたら・・
さっき(20時過ぎ)・・某釣り雑誌社のT記者から電話が!

T記者:「お久し振りです!突然ですが・・3日の日・・空いてますか??」
海猿:「特には・・何もないですけど・・」
T記者:「仕事・・大丈夫ですか??」
海猿:「忙しいけど・・特には・・」
T記者:「突然ですが・・【アオリイカ】の取材・・お願いします!」
海猿:「え~~っ!取材ですか??」
T記者:「○○さん(某有名チームのN氏)と一緒に・・二人で宜しくです!」
海猿:「時間は??」
T記者:「まだ全く、未定ですが・・県南方面で、夜が明ける前ぐらいから・・」

一瞬、考えるオイラ!
夜明け前に・・県南方面ですかい!
起きれない可能性・・・・・・・・なんですけど・・ちょき号泣
って言うか・・
釣りに行く時間もなければ・・気力も・・無いんですけど・・

海猿:「他に、誰か・・居ませんか??」
T記者:「○○さんの返事待ちなんですが・・」
海猿:「○○さんが・・OKなら・・オイラは、行かなくてもいいですか??」
T記者:「そんな事言わずに・・。○○さんからの返事は、もう少ししたら・・」
海猿:「○○さんが、大丈夫なのを祈ってますわ!」
T記者:「では、又・・後で電話します!」

それから10分後・・再び、T記者から電話が!

T記者:「会長!決まりましたよ・・3日・・お願いします!」
海猿:「○○さんは・・??」
T記者:「行けないらしいんで・・お願いしますね!」
海猿:「え~~っ!まじですか・・」
T記者:「私の電話に出たのが・・不運と思って下さい!」

何とも強引な・・釣り雑誌取材の依頼!
しかも、電話に出たのが・・不運!って・・そりゃ~~ないでしょうが大笑い大笑い

シーバスの取材なら・・まだしも・・
アオリイカの取材って・・!

取材

鳴門のエギングなら簡単にOKするんですが・・(棒引きで簡単に釣れるからちょきぽっ

いや、そんな事よりも・・貴重な祭日の休みを・・奪われる事の方が・・号泣号泣
エギングに行くぐらいなら・・ヒラスズキを釣りに行きたいです!

誰か・・オイラの代わりに取材に行く方・・居ませんかあ~~~~っ!


→→アオリイカ食べたいけど・・

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/31 09:01:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌・取材] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.