1494545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/03/12
XML
カテゴリ:飲酒
ここだけの内緒音符音符の話しですが・・ちょきぽっ

不良おやじなオイラは、昨夜・・外泊してホテルに泊まってました!ちょきぽっ
まあ~~昨夜の乱れようは・・凄かった。びっくりびっくり
ホテルの1室(ツインです)で・・あの娘も一緒に・・ベッドの上で・・意識を失うぐらいまで・・ちょきウィンク
何て激しい夜であったのだろうか・・ぽっぽっ

ホテル1

とても恥ずかしくて・・詳しくはUP出来ないんですが、こそっと教えちゃいます!ちょきウィンク

昨日の金曜日・・朝9時過ぎに会社を出て・・向かうのは、香川県にある某ホテル。
ここで待ち合わせしているから・・

朝10時20分・・到着!

ホテル2

もう既に、皆様・・ほとんどの方が到着されているみたいで・・
えっ!皆様??って・・乱交パーティー??

違いま~~~す!
実は、昨日の朝11時~今日の昼12時半まで・・泊り込みでの【課長研修】でありました。(前置きが、長くて・・すいません!)
我が社の課長職全員が、四国の各県から集合だったんです。
さて、一体・・何人の方が・・眠らずに耐えれるんでしょうか??大笑い大笑い

予定通りに、朝11時から研修が始まる。
昼12時半・・ホテルのレストランで昼飯で~~~す。

昼カレー

この昼飯を食べた後が・・最大の難関!
絶対に眠くなる筈。
だが、意外にもウトウトする事もなく・・真剣に講師の先生方の話しを聞いている自分を発見!びっくりびっくり
オイラも・・やれば出来ますや~~~んちょきぺろり

16時の休憩の時・・我が社のお偉~~い方が、1枚の紙を手に持って会場に飛び込んで来た!
マイクを通して聞いた話しに・・全員ビックリ!びっくりびっくり
北陸~東北地方が、大変な事になってます!って・・
研修をしていて全く知らなかったのだが・・北陸大地震って・・
しかも、高知県~徳島県にかけても津波3mの警報が!

皆様、携帯電話を手に取り・・会場の外へ!
オイラも嫁さんの携帯電話にコールするも・・出ない。
おいおい・・大丈夫なのかよ~~~~
それから5分後・・嫁さんから電話が・・
今の所、大丈夫との事だったのだが・・如何せん、(研修中の為)全く情報が分らない。

それでも、研修は・・続きますが・・

18時半!昨日分の研修は・・終了。
そのまま、すぐに宴会が始まります。(部屋にチェックインしてすぐ)

宴会2

宴会1

宴会3

大地震の事も気になりますが・・
如何せん、どうにもならないし・・飲むだけ!
ビール→焼酎→熱燗と・・飲み続け・・夜21時半過ぎに、お開きとなる。
このままで終われない。
かな~~~り酔っ払っているけど・・まだ飲みたいバカ数名・・
相談の結果、部屋で飲みなおそうと・・
オイラの部屋に集合!って・・

だが、酒のアテが・・無い!
考えて・・考えて・・考え抜いた末に出した答えは・・
講師で来ていた・・Sちゃんに近くのコンビニまで行ってツマミを買ってこ~~~い!って・・(Sちゃんは、宿泊しないで帰る予定だったのでアルコールを飲んでませんから)

Sちゃんが、ツマミを買いに走っている間に・・オイラは、大浴場(一応、温泉)で綺麗な体に・・
たっぷりと汗を流して・・脱衣場に出ると・・中学生ぐらいの集団が!
オイラの息子と同じぐらいだなあ~~~っ。(おチ○チンに薄っすらとお毛けが・・)
毛がたっぷり生えた、おっさんから・・薄っすらと毛の生えた、中学生に声を掛ける。
海猿:「君らは・・中学生か??」
中学生:「中学1~2年です!」
海猿:「何でこのホテルに泊まってるの??」
中学生:「え~~っ!と・・ハンドボールの試合で・・」

そんなどうでもいいような会話をして・・部屋に戻り・・
再び宴会の開始です。
オイラ&K課長&T課長&Sちゃんの4名で・・
あれっ??飲むぞ~~~っ!て張り切っていたS課長&M課長の2人・・いませんけど。
電話をかけても出ません!酔い潰れて・・寝ているみたいですわ。

結局、4名で・・夜中1時前まで・・
(酒を飲まずに)帰る!というSちゃん(香川県に赴任中)を、玄関まで全員でお見送りして・・バイバイバイバイ
オイラは、ベッドに倒れ込む。

朝6時半!
携帯電話のアラームで目覚めたオイラは・・頭が、痛~~~い!
完璧な二日酔い。ちょき号泣
テーブルの上には、昨夜の宴会の爪あとが・・

宴会4

大浴場で一風呂浴びて・・朝食(バイキング)を食べ・・ウ○チを済ませたら・・
ゆっくりする間もなく・・朝8時から、本日の研修が始まる。
そりゃ~~まあ~~~辛い事!
二日酔いで気分悪いし・・頭は、ズキズキ痛むし・・眠いのなんのって・・ほとんど拷問ですわ。
H課長なんて・・研修開始から1時間・・休憩前に缶コーヒーを飲んだら、急に気分が悪くなった!って・・トイレに駆け込み・・吐いたらしいです。(食べた朝食、全て便器の中)

何度か意識を失いつつ・・昼12時半・・全ての研修日程が、終わりました!
昼飯を食べ・・

昼飯1

徳島県に帰りま~~~す!
14時過ぎ・・無事に会社に到着。
疲れた!よくよく考えると・・行きも帰りも・・オイラが、運転してたんですが・・(もう1台は、S課長の運転)
早く家に帰りたい!
でも・・帰れないんです。
事務処理が・・溜まってる。
16時半過ぎまで・・頑張るも・・もう、これ以上は・・無理!(めまいがするわ号泣号泣

帰宅したのは・・夕方17時半過ぎ。
すんげえ~~~疲れてます。
オイラ・・果たして、何をしに香川県まで行ったのかな??

【研修】の筈なんですが・・どう考えても、【酒を飲み】に行ったような・・気のせいですかな??
ただ一つだけ・・この研修で学んだ事は・・
【研修の時には、酒を飲み過ぎないようにしましょう!】って事ですかな??ちょき大笑い


→→もう寝るよ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/12 09:38:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.