1494757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2011/08/22
XML
カテゴリ:雑誌・取材
今日の朝11時・・某お得意様の駐車場で・・こ~~~んな車と鉢合わせ!

ラジオ6

徳島県人なら誰もが知っている??四国放送ラジオの【らじまる号】
車から降りて来たのは、らじまるレポーターの【宮本幸子】さん。

インタビュー・・宜しいですか??
とっても照れ屋なオイラぽっぽっでありますが・・ブログネタの為には、断る理由などありません!

放送開始は、20分後!
ちょこっと打ち合わせをしたり・・お得意様に応援に来るように依頼しに行ったり・・
気を紛らそうとしても、ダメ!
かな~~~り緊張してますから・・
汗が、ダクダクと噴出してくる!・・喉が渇く!
只管、緑茶を飲む。あっと言う間に・・500ml入りのペットボトルが空になる。
一気に、緑茶を飲んだものだから・・腹まで痛くなってきやがったぜ~~~ちょき号泣
よりによって・・こんな時に!びっくり

生ですよねえ~~~っ!後から編集の効かない・・生放送なんですよねえ~~っ!
そう思うだけで・・益々、汗が噴出してくる。
あ~~~~っ!ネクタイ・・勝負用の【グッチ】にすれば良かった!(ラジオやっちゅうねん!大笑い大笑い

落ち着け!落ち着くんだ・・海猿よ!
数年前にテレビに出た(釣りの番組の取材)ときよりも、カメラが無い分だけましやろ!(でも、あの時は・・録画だったし・・)
毎朝、朝礼で発表させられるよりも、ましやろ!(でも、少人数の前だし)
昇格の時の、取締役5名を前に面接した時よりも、ましやろ!(でも、身内だし)

このインタビューは・・電波に乗って・・徳島県中に放送されるんだよねえ~~~っ!
やっぱり、受諾せねば・・良かったのに・・!(後の祭りです)

11時20分!
遂に、放送が・・始まっちゃうよ~~~っ!

四国放送アナウンサーの遠藤さんからの呼び出しに答える・・宮本さん。
オイラの緊張感は・・一気に、ヒートアップ!

宮本嬢:「今日は、○○の駐車場からお届けします!」

あ~~~~~~っ!始まっちゃったよ~~~
もう逃げれない!

宮本嬢:「今日は、○○社の○○さんです!」って・・

お~~~~~~~い!社名に・・オイラのフルネーム・・いきなり、それか~~~い!びっくりびっくり

ラジオ1

ラジオ2

ラジオ3

緊張感から??・・何を言ってるのか・・
頭の中は・・パニック!びっくりびっくり
じわ~~~っ!と噴出す雫雫・・手で、汗を拭うオイラ。

ラジオ4

何で、指を折っているのか??・・(今、思い出しても)記憶にねえ~~~っ!

ラジオ5

ラジオ7

ダラダラと流れ出す汗!・・手では、まかない切れずに・・ハンカチで、拭います!

ラジオ8

終わりの頃になって・・やっと笑顔も・・

ラジオ9

お疲れさんです!
終わった!・・インタビュー時間は、たったの5分程度だったのに・・30分ぐらいに感じられたぐらい・・

放送終了して・・宮本嬢と、記念撮影!

終了1

終了2

オイラが、手に持っているのは・・インタビューのお礼に頂いた、四国放送のイメージキャラクターの【おもぞう君】タオルです!

タオル

えっ!で・・何のインタビューだったの??って・・

オイラが、喋ったのは・・仕事の事&釣り・・そして、反抗期の息子の事。(って、何でそんな話しになったのか??)

疲れました!
でも、楽しかったあ~~~っ!

もしかして、クセになるかも・・ちょきウィンク

夕方、帰社すれば・・
まあ~~凄い反響であります!
皆様、やはり・・結構、四国放送ラジオ・・聞いているんですねえ~~

宮本嬢・・又、次の機会・・宜しくね!ちょきぺろり

PS.
オイラの部下のYちんが、自分の携帯電話のボイスレコーダーに録音してくれてました!

海猿:「ありがとう!オイラの為に・・感謝です」と、ちょっと涙ぐんだのに・・
Yちん:「ヘマをして、変な事を言ったら・・突っ込んでやろうと思ったのに、普通やったから・・残念!」って・・

お~~~~~い!オイラの為じゃ~~なくて・・揚げ足を取る為の・・行為ですか~~~い!大笑い

しっかりと、赤外線通信でYちんから・・オイラのラジオ番組・・生出演!の声を頂きました!ちょきウィンク


→→サインの練習でもしとくかな??ちょき大笑い

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/23 12:49:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌・取材] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.