1495407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012/01/15
XML
カテゴリ:飲酒

皆様・・お久し振りです!
決して、手抜きをして更新がなかったんじゃ~~ないですよ。
更新する時間が、なかっただけですから・・
では、この空白の3日間・・一挙に公開しま~~す。

1月13日(金曜日)・・
2012年度初・・夜の街へ出撃でした!
とある飲み会。宴会開始は・・20時から・・【竹の舞】さんです。

竹の舞1

お店の可愛い子ちゃんを・・激写!
横のおっさん・・邪魔ですから・・(自然とボカシが入ります!ちょき大笑い

竹の舞2

二次会は・・お決まりのコースで【トランプ堂】さんへと・・

トランプ堂1

夜中に・・おっさん7名で・・トランプして遊びます!(しかも、【ババ抜き】って)
何て健全な・・そして、気味悪いがなあ~~(でも、大いに盛り上がります)
これからの飲み会は、こんな遊び方が増えるかも??

トランプ堂2

ここで、皆様・・お開きです!
でも、まだ帰らないバカ野郎3名(オイラ&H課長&S課長)・・まだまだ頑張ります。

3次会は・・これ又、お決まりの・・【NOLO】さんへ!

ノロ1

夜中1時半頃??まで・・飲み倒して・・
不良オヤジなオイラは、我が家に帰りません!
泊まります。
何処に??・・(内緒音符音符ですが)オイラの愛人宅で1夜を明かします!

お泊り

オイラの愛人=S課長(オイラは、ホモか??)
そう!S課長のお宅に泊めて頂きました。

布団に入り・・S課長曰く・・
S課長:「先に寝た方が、勝ちやなあ~~」
海猿:「絶対に、先に眠りたい!」

お互い、分っている!
二人共・・【イビキ】が凄いんです。

そのタイミングに負けました!
間違いなく、S課長が先に寝て・・そのイビキで、なかなか寝れなかったオイラ。
でも、翌朝・・S課長は、言いました!
あんたのイビキでなかなか寝れなかった!と・・
お互い、そう言い張るんですが・・どっちが正しいのか??

1月14日(土曜日)・・
S課長の家で8時に目覚め・・二人で会社に向かいます。
途中、マックに立ち寄り・・ドライブスルーで購入。
会社で、二人で・・朝マック。
二日酔いで・・気分も悪いし・・ハンバーガー2個にしといたるわあ~~ちょきぺろり

朝マック

残務処理をしながら迎えた昼。
そんなに腹も減ってないけど・・(昼だから)とりあえず飯に行きますかあ~~
S課長と二人で・・ラーメンブラザーズ出撃です!
【うえたい】さんで・・煮たまご入り肉肉(チャーシュー&バラ肉入り)頂きま~す!ちょきぺろり

うえたい3

昼14時・・帰らねば・・我が家に!
急いで帰ります。
久し振りに??我が家に帰り・・風呂に入ります。
ゆっくりする暇もなく・・再び、家を出ます!
汽車に飛び乗り・・又、徳島市内へと・・

汽車1

おっさんなのに・・嬉しげに一番前の席に座り喜んでます。ちょき大笑い

汽車2

昨夜・・2夜連荘の飲み会!
金曜日にあれだけ飲み倒して・・又、飲むんか~~い!(学習能力ありません!号泣号泣

宴会開始は・・19時から・・【駒吉】さんです!

駒吉1

駒吉2

1杯ビールを飲んだら・・体調復活!ちょきウィンク
絶対に飲めんだろうと思っていたのに・・絶好調に変身しました。

駒吉3

オイラの目の前には・・【鬼軍曹様】居てましたけど・・

駒吉4

ノリノリで・・Vサインまで!(左の手)
酔っ払うの早いです。
23時15分・・そろそろ帰りませんか??

オイラ・・今日(日曜日)・・休日当番で出勤なんですけど・・

1月15日(日曜日)・・
朝6時50分・・布団から抜け出す。
頭が、割れるように痛い!
やばいです!飲み過ぎです!会社・・行きたくねえ~~~よ。
でも、ダメです!休日当番なんですから・・号泣号泣

8時20分・・会社に到着!

日曜日

まじで体調・・悪いです!
偏頭痛で、苦しい。
ムカムカしてます!

でも、何故か・・腹だけは減ってるような??
昼飯、とりあえず食べときます。
一人で寂しく・・社内の食堂で・・ローソン弁当頂きます。

ロー弁

どうにもこうにも・・体調悪し!
すいませんが・・帰らせて頂きます。(早退かい??)

帰宅途中で、眠さが半端じゃ~~ねえ!
仮眠を兼ねて、散髪屋へ・・

オイラ、散髪・・大好き音符音符なんです!
髪やら顔やらを触れていると・・とっても気分がいいのよねえ~~
髪をカット中・・ウトウト
顔剃り中・・爆睡

どうやら、かなりの【イビキ】をかいていたみたいですが・・

散髪

頭も気分も・・すっきり??

帰宅して、ジョギングしようと・・数百m走ったら・・頭に激痛??鈍痛??冷や汗も!
ちょっとやばいです!
慌てて家に帰り・・居間で横になる。
とりあえず、風呂に入り・・
晩飯時間に・・
今宵は、アルコールを抜こう!これ以上・・バカじゃ~~ないですから・・
だが、食卓では・・焼肉ですがな!
焼肉=ビールです!
はい!1本ぐらいなら・・いいかな??(やっぱり、学習能力ないです!)
1本が・・2本に・・3本に・・はい!バカ野郎ですから・・ちょきぽっ

一度、アルコールが入ると・・絶好調になっちゃいます!
今、焼酎を飲みながら思う!
やっぱり・・バカなんだなあ~~!って・・

これが、オイラの空白の3日間でありました!
はい!休みなしで・・明日から、又・・仕事です


→→どうや!Sちゃん・・今宵は、文字数多いだろうがあ~~

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/15 09:41:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.