1495395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 海猿日記

爆釣速報 海猿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

爆釣速報 海猿

爆釣速報 海猿

Calendar

Favorite Blog

爆釣速報 一撃日記 爆釣速報 松さん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
R・S HUNTI… お鮭さん

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012/01/30
XML
カテゴリ:飲酒

昨夜は、ご縁があって・・【インディゴソックス】を盛り上げるぞ~会ハートに招待して頂きました!
徳島インディゴソックス・・四国アイランドリーグ(プロ野球・独立リーグ)に所属するチームです。
で、その宴会の趣旨は・・
今年からインディゴソックスの打撃コーチに就任された元プロ野球選手の【喜田剛】さんを盛り上げる会だったんです。
ようこそ・・この徳島へ!

日曜日5

若い!男前2ショット音符音符で・・

日曜日3

facebookで、誰かが呟いた!
喜田さんの横に写っているのは・・【ビートたけし】??って・・
それで盛り上がっている。
誰が【ビートたけし】やね~~~ん!
でも、そう見れば・・似ているような・・ちょき大笑い

もう一人が呟いた!
【ビートたけし】というよりも・・たけしのものまねをしている【松村邦洋】みたいだと・・
誰が【松村邦洋】やね~~~ん!(そこまで肥えてねえぞ~~)
でも、二重アゴが気になるような・・ちょき号泣

やばい!痩せねば・・

もう一人のゲスト・・球団代表の【坂口氏】とも男前2ショット音符音符

日曜日6

【坂口氏】・・凄いです!
男前です!
本業は・・弁護士さんです!

オイラとの共通点は・・男前という事だけ!ちょきウィンク

あっ!遅くなりましたが・・昨夜の宴会場所は・・徳島駅前にある、魚一番【新】さんでした。

日曜日4

最後に、参加者全員で・・記念撮影。(全員、facebook友達

日曜日2

この時点で・・夜23時!
日曜日です。翌日は・・仕事です。
普通帰りますよねえ~~

だが、一度火が点いた炎炎勇士は・・そのままでは帰りません!
何と・・な~~んと・・日曜日なのに・・二次会へと突入ですわ。
【Ratu-Cafe】さんへと・・雪崩れ込みます。

日曜日1

又、大いに盛り上がる。
気が付けば・・おいおい!夜中1時ですけど・・
何度も言いますが・・日曜日ですよね!明日、仕事があるんですけど~~

オイラが、帰宅したのは・・夜中2時!びっくりびっくり
どれだけ今日、眠かった事か・・

でも、楽しかった!
今年は、積極的にグランドに通って・・応援します!
皆様も応援宜しくお願い致します。
頑張れ~~~音符音符【徳島インディゴソックス】

さて、今日の昼飯は・・ちょっとお洒落に・・
昨夜、一緒に宴会に参加していた堀内さんのお店・・イタリアン・ダイニング【クィーンアンヒル】さんへ!
待ち客・・3組。
その人気の秘密が分りました!・・めっちゃ美味しかったです。ちょきぺろり

クィーンアンヒル1

クィーンアンヒル2

クィーンアンヒル3

クィーンアンヒル4


→→いかん!今宵も・・日付が変わっちゃうよ~~

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村→→こっちもポチッ!と押してね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/30 11:54:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲酒] カテゴリの最新記事


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Nov@ Re:感激な夜(06/27) うれしいっすよね、そーゆーの。 モチベ…
ヘリコブターで行きたいよ@ Re:ヘリコプターで・・来い!(01/08) 今もお酒が大好きなご様子、山井支店長の…
のんです@ もうダメだー 超個人的なことですが… わりと長らく務め…
慶kei@ Re:超ビッグだぜえ~~(08/14) 行きたかったけれど、行けなかったぁ~(…
爆釣速報 海猿@ のんさんへ! お久し振りです! お盆は・・14日だけ休…

Recent Posts

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.