383060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HIGHWAYSTAR

HIGHWAYSTAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪ヒカル♪☆

☆♪ヒカル♪☆

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

Reaⅼ Vintage Gibson… New! PURPLE★HAZEさん

SharkTail外伝 軒下… Hide250さん
犬の部屋 ☆犬☆さん
バイクと過ごす日々 ヒロ .-_-.さん
スマイル☆ピクニック canterbury209さん

Comments

☆♪ヒカル♪☆@ Re[1]:お別れでした。(06/20) >>Hide250さん まだわかりませ…
SIKIMORI@ Re:お別れでした。(06/20) リターンライダー復帰まで、いつまでも待…
Hide250@ Re:お別れでした。(06/20) また戻れる日が来るのを祈ってるよ。
SIKIMORI@ Re:ご挨拶。(06/01) まぁ まだまだ人生ながいですから、リタ…
よっさん3677@ また!! バイクを買う機会があったら、そん時はま…
2006.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスマスバトン!!(爆)



1 クリスマスに恋人と2人どんな演出にする?
  彼女がいれば横浜に行きたいですね!ってか今まで行ってた!

  

2 無人島に連れて行くならリンクの誰?3人
  料理得意そうなあずささん。
  生きるための設備お任せhideさん。
  退屈しなそうなJET!!(笑)
   
3 父母兄弟姉妹子供女王様下僕するならリンクの 誰?
   前にもこんなのあったな…
   父 hideさん
   母 いないなぁ
   兄 下ネタ犬さん(笑) 
   弟 …いないかな
   姉 キャンディーさん!
   妹 canterbury209さん。妹者!(笑) 
   子供 …想像できない
   女王様 …う~ん
   下僕 いらないかな
   

4 自分のBDどう祝ってほしい?

   とびっきりの悪戯とか希望(笑)

5 さあ 願いを3つ言え(お金はダメね)
   
   自分を3人にしてくれ
   某団体を潰してくれ
   土日を休みにしてくれ

6 遠距離の恋人が風邪をひいています明日は休みどうする?

   迷わずイグニッションをON!!

7 リンクさんで顔を交換できるなら誰?

   一日だけ女になってみたい(笑)

8 同姓してる猫好きの恋人がいます猫を飼いたいと言い出した
   自分は犬派・・どうする
   
   別にいいんじゃない?
   
9 友達がドラえもんと暮らしていますどうゆう風に接する?

   レッツ!カツアゲ!!(嘘)

10 貴方はネットアイドルどこまで公開できる?

   意味わからん

11 回す3人に1人づつコメントを
   PCに出てくるようにあずささん
   去年後半よく絡んだcanterbury209さん
   どんな答えがくるのか楽しみなJET/ジャガー




宜しく!!!

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.01 22:55:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.