033640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺のブログ 健康生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


にほんブログ村 健康ブログへ


にほんブログ村 健康ブログ エクササイズへ


…………………………………………………
↓【ブログランキング参加中!ワンクリックお願いします!!】
PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ダイエット
…………………………………………………

【トラコミュに参加しました!!】
にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ◇ダイエット・健康◇へ
◇ダイエット・健康◇

…………………………………………………

楽天カード

カレンダー

日記/記事の投稿

2017.01.03
XML
カテゴリ:食事

太る原因に対する誤解
「お肉は太る」「脂っこい物はだめ」といったように肉類や脂に対してネガティブなイメージが植え付けられてきました。肉類、油はダイエットにおいて大敵!肉は体を太らせるものだ!というのは、実は誤った認識であると最近の研究により分かってきました。実は体を太らせる原因は油ではなく「糖」によるものだということが現在明らかになってきています。




太る原因は糖質にあり!
最近巷では糖質カットによるダイエットが効果的と言われじわじわと関心を集めています。糖質と言うとケーキやクッキー、アイスクリームなどの甘いものを想像する人が多いと思われます。しかし日本人が糖質を摂取している主だったものはお米なのです。実は炭水化物は糖質と食物繊維の二つからできておりお米やパン、ラーメンはほとんど糖質の塊と言っても過言ではありません。



自宅でできるライザップ2冊セット食事編/運動編 [ ライザップ ]



では、なぜ糖質を絶つことがダイエットに繋がるのでしょうか?↓
【糖質OFF】がダイエットの秘訣。




【目次】
【これだけやれば十分?】筋トレのBIG3
デッドリフト
スクワット
ベンチプレス
【ダイエット成功の秘訣!】楽しく痩せられる自転車ダイエット! 【お勧め】
【海外セレブ絶賛!】ナッツでダイエット
【筋トレダイエットに!】売れ筋ダンベルランキング 【お勧め】
激安!ロードバイクで有酸素運動ダイエット【お勧め】
広背筋を鍛えろ。
ジム経営がしたい年の瀬の頃。。
「俺、絶賛」ダイエット食事! 【お勧め】
初更新!バランスボール購入!!ヨガマットも!

Twetter @RyoTraining  俺のtwitter



ダイエット ブログランキングへ


運動ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング

ダイエット

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.03 20:52:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.