3740738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.15
XML
カテゴリ:漫画・アニメ



今期期待作のひとつですね。

とりあえず今回の話は、みなみけ長女と三女中心の話でした。

長女の話は友達の「学校辞めたい」という相談から始まります

「じゃあ辞めれば」と返されて「止めてくれ」といいます。

原因はスカートだとか。

パンツが見えるとか見えないとか。

たったそれだけでwww

長女曰く「見える機会などそうない」


力込めてジャムパンを握りつぶしてましたね。

反抗の意も込めて

次のシーンでジャムパンが消えてましたけどね。

あの一瞬でどうやって食ったんだよwww

自分でもわかんなくなってたしwww


で、そのジャムパンを探すんですけど、

そこでみなみけ長女のパンツが見えたんでしょうね。

そこで公言しようとします

「みなみがめったに見えないといってたパンーーー」

口をふさがれます、みなみけ長女に

「パンはジャムパンよね~」みたいなこといって脅してました。

作画妙にリアルでしたwww威圧感がwww



しかも黙ってた友達が「ブルマにすればいいー」

とか叫んで大恥でしたねwww

次の日ブルマになってたけどwww




で、次の三女の話ですけど

あだ名の話でしたね。

友達にあだ名をつける話でしたね。

三女にはつける才能?があるとか

つけた名前は

「プレーンヨーグルト」

これはまだいい方です。

ひどいので

「男子A」

「男子B」




あだ名じゃねぇwww


あと掃除の話。

コンビネーションが大事とか。

見事に惨劇でした。

チリトリを降板させられてたしwww

箒の時はゴミを逆に撒き散らしてたし。

で、そいつは放課後までバケツに水を持たされてたたされてましたwwww



最後に「おかしなこと」の話

まあ、放送禁止用語てきな・・・。

小学生の疑問ってやつか・・・。

三女が間違った知識をもったゆえの暴走というか、誤用というか・・・。



あともう一個ありました。

問題の話ですね。

というかなぞなぞか。

赤い帽子をつけるとちぢむものとかいう問題がありまして。

正解はろうそくなんですけど、

次女の回答は「連敗中のカープファン」と答えてましたwww

確かに赤ヘルだけどなwww

あと最後に「おかしなこと」を作文で答えろ的な問題が・・・。

400字で答えろだとさww

次女は三行で終わってたけどねwwww

姉にもその質問が来ますが、夕食の話題で見事に切り抜けてました


今回の話はそんなとこです。



次回予告も面白かったです

「すごいよね、日本シリーズカープ奇跡の優勝!」

「起きないから奇跡と言うんだ!」


どこまで広島を馬鹿にしてるんだwww

ちなみに長女が楽天イーグルスを応援してましたねwww


というかどこも今Bクラスの下のほうじゃねえかwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 10:25:53
コメント(503) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.