000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.17
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


さて、今回の話は殺人事件

いや、毎週そうかww

正確にはお笑いを利用した?殺人事件ですね。


友達に誘われ、弥子はお笑いライブに行きます。

満腹亭の弁当も配られるということでwww

しかしその中に笑い岳が混入してたとか。



そして人々は死んでいった・・・・・んではなく、

死んでない人もいるんですね。

笑い岳にはそこまで殺傷能力はないとか。

正確にはそれとは別の毒で死んだそうです。


手口はこうです。

まずあらかじめ、天井に毒を染み込ませ、凍らせた布をぶらさげておく

そして、人々が食う時間を見計らい、布にライトを当てる。

溶けた毒は弁当の中に混入


こういうわけです。

犯人は、お笑いのディレクターでした。

そして一線を越え、おかしい奴に。

なんか会場の爆破スイッチを握ってたし。

銃でうまいぐあいにやるんですけど、

もう一人の情けない警官が取り押さえるはずなのに、

逆に銃取られて、人質にされてるしwww


しかもネウロは撃たれます。

死なないけどねwww

そして反撃、ネウロが謎を食って終了でした。

魔界777のの道具も今回二つ出てきましたしww



追記

小ネタをいくつか。



弥子が事務所に入る瞬間、ネウロの攻撃が飛んできます。

ハエを殺そうとしたとか。

危うく、弥子は死ぬとこでした

ネウロ曰くハエと同じような存在だからいーかみたいなww

ひでえ毒舌www





弥子が「おなかすいた~」とぼやきます。

ネウロがメニューを渡しますが、全部毒入りwww


あと、壁に毛が・・・。とうか髪の毛ね。

ネウロの瘴気に当てられて生き返ったとか。

なかなか有能で、秘書になりました。

週5回のトリートメントが報酬だとかww

しかも秘書ってことは 弥子<髪の毛 になるじゃんwww


あと満腹亭にあの下僕二号が弁当を買いに行くんですけど、

滅茶苦茶な理論で粘ってました

弁当一個買ったら、もう一個つけろとかww

笑われてましたけどね、相手にされてない感じでしたwww


こんなところですかね。

あとお笑いがつまらなかったですね、異常に

それをキャイ~ンのお二人が声優出演していたとか。

へぇ~程度ですけどねww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 04:00:58
コメント(1) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.