3742456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.19
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


なんかサブタイトルで面白い展開を期待してました。

第3話です。

今回はタイヤキから話します。

なんか有名店のタイヤキを買ってくるんですけどね。

それがキッカケです。


で、パトロールついでに、その有名店の近くもパトロールに。

気になったんでしょうね、まともに並ぶと二時間かかるそうです。

大人気ですからね。


そこで事件発生

駐禁されていた車なんですが、それがすべて壁に立てられてるんですね。

立てかけられているというか。

すごい光景です。

そこに駐禁ファイヤーとか書いてあるんですけどね。

やってることは子供レベルです、力は別として。


夏美は「何か闘気を感じる」

俺は思わずダイの大冒険かよ!といわざるを得ない・・・。




ちなみに闘気の技もいくつがありますが、有名どころで、

ドルオーラやグランドクルス、オーラナックルといったところでしょうか。



本編に戻ります。

そんな夏美と美幸の前に一人の女性が現れます。

有名店の娘さんだそうで。

協力を求めてきましたね。

ひとつ五キロの用具を使ってタイヤキを作ってるので、

店主も年だそうで、これ以上早くは作れないとか・・・。

で、店からは車を止めるのを辞めてくれとは言えず・・・。


早い話、犯人を捕まえてくれ、みたいな。

車が壁に立てるような犯人がいるんじゃ、売上も落ちますからね。


その後、署に戻るんですけど、

写真とかを調べるんですね、あと聞き込みの結果をまとめたり。

夏美が一枚の写真を見て気づくんですが、カーテンごしにこちらを見てる怪しい人影が。

これを見て、犯人が近くにいると判断します。


で、別の日におとりの車を使って、見張るわけですが、

現れることなく、立ち去ります。

しかし車で帰ってる途中に、駐禁レスラー登場

すぐに引き返します。


到着した夏美と美幸ですが、すごい光景を見ます。

車が歩いてきてます。

夏美との力比べが始まるわけですが、

相手の「ゴリラ」という言葉に怒り、夏美が力で押し切ります。

相手のレスラーは逃げるんですけど、美幸が阻止しようとします。

ジャンプでパトカーごと越えようとしますが、

レスラーのトラウマが・・・。


金的攻撃ですね。

昔、相手の悪役レスラーにリングの外へジャンプして攻撃をしようとしたら、

相手の武器?による金的攻撃が決まったそうで。


そのトラウマがよみがえり、

ジャンプでパトカーを越すも、地面に頭部から激突。

コンクリにヒビが入ってました。まあアニメだからね・・・。


そのまま署に連れてかれ、過去を話すんですが、

夏美の助言により、有名タイヤキ店に就職したそうです。

5キロも軽々ともてるからね。


というか、なんとなく読めた展開でした。

初心者?な俺でもあのフラグには気づきました。

5キロのタイヤキ機→そのため後継ぎがいない→レスラーチャンス!



なんか力を使う場所を求めてたのもあったしね。

でもいいと思います。

最近はこういう単純な作品ないですから。

逆に面白いと思いますね、平和的で・・・。

一話完結ってのもいいですし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.03 15:48:31
コメント(1850) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.