3742853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.20
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


小学生向けにしては面白いよね。

心情を深く描くあたり、さすがPEACH-PIT作品か。

第3話です。

と、その前に。

CMバロスwwww

ついにしゅごキャラ!で使ってるアイテム商品化www

さすが小学生向けwww

しかも学習ノートとかもやってたしwwwポケモンと同じレベルじゃねーかwww



笑いすぎました。

本編書きます。

相変わらずガーディアンに誘われてるんですけどね。

藤咲さんに誘われるわけです。

王子の写真をネタに釣られるんですけどね。

かなり危なかったそうです。


でも王子の家に誘われるんですけど、

その際、お菓子を持っていこうということになり、

藤咲さんに教えてもらいながら、お菓子を作ることに。

その際、王子に「王子」って言っちゃダメといわれます。

まあこういう警告するってことはどうせ言うんだろうなとは思いますけど。


お菓子を作るんですが、やはりうまくいかず・・・。

そんなときに最後の卵が反応するんですが、

あの猫男登場。

日奈森曰く「猫耳コスプレ変体男」

まあそんだけ言われてもしょうがないよね。うん。


しかし藤咲が間に合いセーフ。

そしてキャラチェンジするんですが・・・。



豹変

薙刀を振り回しながら、とんでもない勢いで攻撃。

性格も「ぶっ殺してやる」みたいな感じでしたwww



最後の卵は今度こそ目覚めるんですが、

とんでもないダメキャラで・・・。

クリームの波って・・・・。一応解決?するんですけどね。

キャラチェンジし、残りの生地でクッキーを作り、王子の家に行く日に備えることに。


で、素直なキャラにチェンジして、クッキーに手紙を添えるんですが、

内容が破廉恥というか・・・。

まあ小学生が書くような内容じゃないですね

元も戻った瞬間、それとは別のを用意するんですけどね。


そして次の日、指定の場所で王子を待つことに。

で、不意をつき王子登場

とっさにクッキーを渡し逃げるんですが、


渡したのは、あの手紙を添えたクッキー

取り戻すべく、王子の家に潜入

しかし王子のしゅごキャラに見つかるんですけどね。

そして王子にも見つかります。


その際、会話するんですけど

「王子」という単語を使ってしまうんですね。
(本名:辺里唯世 ほとりただせ)



豹変、藤咲さん同様です。

「王子ではなく『王』だ」

夢は世界征服~

とかすごい爆弾発言連続でした。


元の人格に戻った後は落ち込んでましたね。

本当は極度の恥ずかしがり屋だとか。


クッキーも無事取り返しすことができました。

で、渡すほうのクッキーを渡し、ことを終えるのですが


次のガーディアン総会

日奈森あむがガーディアンに任命されます

ジョーカーに就きます


次回予告で「切り札」とか言ってましたね。

ほかのしゅごキャラがわざととしか思えない勢いで間違えてましたね。

次回予告内で。

次回 あたしが切り札!?


でも大富豪だとジョーカーってスペ3で潰せるよね?

まあ何にもでも使えるんだけどさwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 13:53:40
コメント(502) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.