3743482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.23
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


Bamboo blade 1~6 セット


今期最も期待するアニメきあああああ!!!

さて第4話です。

前回の回想から始まります。

サヤサヤの自転車がミヤミヤに放り投げられてシーンから。

小説にしようとしてるらしいですけど、全然ダメですww


で、OPが終わり本編です。

タマちゃんがミヤミヤに動きを教えるというもの。

結構飲み込みが早いらしく、覚えていきます

タマちゃんの指導がいいのか。

まあ顧問よりずっと実力は上だしねww


ダンくんのステップは謎でしたwww

速いのか、滅茶苦茶なのかwww


で、サヤサヤの経緯を話すんですけど、

結構繊細らしいです。

高校は言ってから剣道始めたらしいですが、

なかなか才能あるようで。

体も大きいしね。

ただ(現)部長さんに勝てなくて、それを顧問のせいにしたとかww

いろんなことを理由に退部してるそうです。

退部するたびに戻ってきてるけどねwww

髪型とかゴキブリとか・・・いろいろとww

それからスモークみたいの
(ゴキブリを追い払うの)を使ってますが、

それを使いすぎて、部室がダメに。

今日の練習はここまでになってしまいますww



敵高校の実態がついに明らかに。

部員結構いますねww

ただ顧問の先生は「利用したー」とかでそっちのけ感がありましけどwww

結局勝ったら夏の合宿免除みたいなのを約束してました。

前向きに考えるだけどねwww



で、サヤサヤに部長さんがメールを送ります。

元気出してーみたいな内容で

そして返事が返ってくるんですけど、なんか感動的な内容で


ただ長すぎて途中で読むの止めてました


次のアイキャッチで補充してましたねwww


朝練

いやいやですが、ミヤミヤが来ます。

顧問のコジローは見抜いてましたね。

ミヤミヤが猫を被ってることを

部活では無理しなくてもいいみたいなことを言ってましたけど、

無論、反感を買うだけでしたねwww



そして退部?していたサヤサヤも登場

前回の件もあり、ミヤミヤは姿を隠します。

自転車を川に放り込んだからねwww


で、防具をつけた状態は合いますが、

できるだけ顔はそらしながらねwww



練習に入るんですが、

ミヤミヤ覚醒

人を打ちのめすのが快感らしいです

ドSwww


その練習後、

コジローにサヤサヤからなぜ顔を合わせなかったみたいなことを聞きます。

自転車の話をすることに。

それを聞いて、コジローが説得します

ヒーロー戦隊ものをつかってwww

内容は自分が正しいことをしてると信じてるからできる~みたいなことですね。

誤ることが正しいと信じれば、できるみたいな。

この話を聞いて、納得したようで。

初めて「先生」と認めてましたね。



そしてミヤミヤはサヤサヤのクラスに乗り込み、誤ります
(その際、周囲は何かを悟ったのか引いてましたwww)

あの時の木刀も受け取り、打ち解けることに成功。

練習じゃボコボコみたいな感じでしたwww

これで本編は終了です。


次回予告ではタマちゃんがお便りに答えてましたね。

質問の内容が「タマちゃんの好きなものは饅頭ですか?」

なぜ饅頭www


ちなみに返答は食べ物はすべて好きそうで。

嫌いなものはないんだとか、めっちゃいい子だね。

次の質問が次回のサブタイトルを聞くもので、上手くつないでました


毎回面白いですwww

次回も期待です



追記

サヤサヤ復活の際、夢が小説家からギターに変わってました

すばらしさとか苦悩とか語ってましたね

誰も相手にしてませんけどwww




さらに追記

ミヤミヤ覚醒で書いててふと思ったんですが、

中の人「桑島法子」

・・・・あれ?

クレアと同じ人じゃん



CLAYMORE Chapter 1


クレイモアね。

なるほど、わかったよ。

覚醒繋がりで選ばれた・・・・。


なわけないかwww

でもなんとなく思いましたwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 14:37:48
コメント(1) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.