3740783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.31
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


魔人探偵脳噛ネウロ 1~12巻セット(集英社)


吾代の話でした。

というか、吾代のルーツですね。

結局は過去の殺人事件なんですが。


ヤクザグループというか、裏社会の人間達の組織の話です。

下の下ですけどね。

殺人の動機はくだらないもので。

自分がそのグループの中心にいたかったという理由で

そのグループの社長を殺したんですね。


殺人方法はゴムとピアノ線を利用したもので。

遠くからでも殺せるんですね。

ロープみたいのを引くだけで。


周りからは日本刀かなんかでぶった切ったように見えるんですね。

だからポイントは凶器です。

じっさい使ったのはピアノ線ですから。

検証ではメロンが真っ二つでした。


回収した際の血痕や副社長の行動が証拠になりましたね。



その際に、ヤコ(僕一号)と事務所を賭けてまして。

事件を解決したら事務所をよこせ。

解決できなかったらヤコを死ぬまでただ働きとかwww

ひでえwww



吾代はその後、僕二号として仲間になるわけですけど。

吾代はただ自分の場所が欲しいだけとか。

それが表社会でも裏社会でも関係ないらしいです。


そんな感じの一話でした。

なかなか面白かったです。

原作とは放送順が違うらしいですけど。


あと声優豪華ですね~

副社長(犯人)は山口勝平でしたwww

デスノートのLやウソップが有名どころですね。


で、殺された社長はフランキーの声の人でした。


追記

ネウロ強すぎだと思いましたwww

人間じゃないってのは分かってるけど。

目で弾丸を受け止めてましたwww

まぶたを閉じたとき受け止めたとかwww


あと吾代ふっ飛ばしたしwww

ヤクザ多人数相手にも全く負けなかったしね。
(事務所の賭けが成立した際、追い出されまいと攻撃した結果)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 10:13:43
コメント(1856) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.